誰が好き?

 「白雪姫」といえば、小さい頃、誰もが読んだことのある物語。今年は新たに「白雪姫」にまつわる映画が2本公開され、話題を呼びました。1本目は戦う白雪姫の活躍を描いた作品で、6月に公開された映画『スノーホワイト』。2本目はコメディタッチで現在公開中の映画『白雪姫と鏡の女王』。それぞれテイストは違いますが、共通して楽しめるのはおなじみのキャラクターたちの活躍です。さて、あなたが最も心惹かれるキャラクターは誰ですか? 心惹かれる順に選んでください。


A:女王様
B:白雪姫
C:こびとたち
D:王子様


 実は選んだ順序で、「自分の性格」「友達にしたいタイプ」「関わりたくないタイプ」がわかります。

 1番目に選んだキャラクター=「自分自身」、2番目と3番目に選んだキャラクター=「友達」、4番目に選んだキャラクター=「関わりたくない人」をあらわします。早速答えを見ていきましょう。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 

【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 診断・心理テスト
  • > 白雪姫の登場人物で心惹かれるのは? 理想の交友関係がわかる「白雪姫診断」