ivyicon02.jpg

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性はその影響を受けやすく、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(9月21日~23日)の月は、「射手座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■射手座の月のキーワードは次の3つ!
「図書館」
「都会の深夜」
「ナンパスポット」

 夏の暑さもかげりを見せ始め、最近夜はすっかり涼しい風が吹くようになりましたね。

 さて、今週末の月は、フロンティア精神満点な「射手座」の月! 射手座は12星座中最も冒険心に溢れ、新しい物ごとや知識に対して積極的にアプローチしていく星座です。

 季節も秋、何かしらの知識欲求が高まっているので、深い芸術の海に飛び込むもよし、「読書の秋」を体現するために、図書館へ足繁く通うのもいいでしょう。というのも、射手座の最も重要なテーマは「新しい世界への旅」。そう考えると、脳内のキャパシティーを膨らませる「読書」という行為は、射手座らしいアクションでしょう。

 また、恋愛対象候補生を増やすなら、どんどん深夜の都会に出て行くことをオススメします。普段は行ったことがない、地下のクラブや、アングラなバーなどを探索してみて。そこで新しい人脈が見つかり、何かしら恋につながるツテをゲットできます。さらに、具体的に、効果的に射手座の月の恩恵にあずかるのなら、ズバリ! 「巷でうわさのナンパスポット」に出かけてみてください。できれば1人ではなく、4人以上の同性同士で行ってみて。そうすると男性も声をかけやすくなるので、その日の夜にベッドイン! とはならないかもしれませんが、楽しい交際がはじまる予感!

 さあ、それではそんな射手座の月の今週末、あなたの恋とセックスの運勢はいかに!?



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする