surippa.jpg
部屋に男物を置くと男が寄って来る!?

 はぁ~い、タテロール高柳です。恋人ができるおまじないを聞いたので、さっそく実践してみたわ。よく、お金持ちになりたければ、お金持ちのように振舞えっていわれるけど、恋愛も同じなんだって。だから、彼氏が欲しければ、「男物の何か」を部屋に置くと彼氏ができるらしいの(男性は女物)。たとえば、部屋の入り口に並べておくとかね。ワタシもさっそくユニクロで、男物のスリッパを購入したわ~。さあ、部屋の入口に置いて、準備はOKよ!

【10日目】
 入口に置くこと、10日間。なんだか効果が見えないの。スリッパだけじゃ足らなかったのかしら……。じゃあ、次は彼氏用のマグカップを洗面所に置いておくってどう? 男物アイテム2個で2倍の効果がありそうじゃな〜い。

【20日目】
 あら、いやだ。さらに10日たってるけど効果がないわ~。それなら、彼氏用のパジャマも買っちゃおうっと! 急に彼ができてもOKなように、用意しておくわ。ふふふ、彼が泊る日はきっと熱い夜になるはずだわ。いけない想像してよだれが出てきちゃったわ。

【27日目】
 やっと効果があったみたい! この間、飲み会で会った男子とちょっとメール交換中。次に飲みに行く約束取りつけたわよ~。このおまじないって効くのねぇ。

【34日目】
 飲み会当日! おしゃれなイタリアンで乾杯。楽しく話もはずんだわよ~。イケメンだし、大手企業勤務だし、やった!! 久々の当たりクジねぇ。いいムードのまま、うちにお持ち帰り~。

 ……せっかくお持ち帰りしたのに、彼ったら、うちの玄関に揃えてある男物のスリッパを見て、ビビってたわ。その上、洗面所にある男物のマグカップを見たとたん、酔いが冷めたみたい。泊まってく? って、男物のパジャマを出したら、無言でそそくさと帰って行ったわ。

 おまじないは効いたけど、誤解を生んだみたいねぇ。片付けたらおまじないの効果がなくなるから、彼が来ても片付けられないじゃないの~。まったくもう、どうしたらいいの? 教えて神様~。

■タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター。未来のダーリンを求め、今日も妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達もなく自宅でダラダラが趣味。玉の輿のために自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。勝間和代の本を今夜も愛読。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする