ikementeso04.jpg
後片付けまでお願いします!

――恋人にするなら、カッコよくて中身のステキな人がいい! と、誰もが1度は思ったことがあるはず。でも、容姿はすぐに判断できますが、性格のいい悪いは判断は難しいもの。そんな時は、手のひらに注目! 手相には、才能や性格、人生の道筋など、その人のすべてが刻まれています。中身もイケメンかどうか手相から読み取って、理想の相手を見つけましょう。

■イケメン手相File04
料理メンの相

 遅くまで仕事をして帰ってきた夜、恋しくなるのは、やっぱり温かい家庭料理! でも、自分で作るのは面倒くさい……。今回紹介するのは、そんなお疲れ女子必見の「料理メンの相」! 見た目よし、味よし、バランスよしの手料理を笑顔で振る舞ってくれる、そんな奇跡のような彼氏(or旦那)が欲しい人は集まれ〜! お腹と心にじんわり染みる「ラブ飯」を生み出す手、教えます!!

ikementeso004.jpg
頭脳線が短い人は職人気質。
味覚が優れているので、おいしい料理をふるまってくれる!

【料理メンの相はここに注目!】
 料理メンの相のポイントは、人差し指つけ根のふくらみの下から左下へと向かって伸びている「頭脳線」。この線が普通の人よりも「短い」ことが重要になってくるんだ。「短い」とは、頭脳線の終点が、中指と薬指の間くらいまでの長さのこと。この相を持つ人は五感に優れているから、誰もが「おいしい!」と感じる料理を作ることができるはず。加えて、手先が器用なことをあらわす長い指(指の長さ:手のひらの長さ=3:4が標準)が備わっていれば文句なし!

【料理メンに合う女子】
 考えるより先に行動を起こす、感覚肌の料理メン。そんな男と相性ピッタリなのは、暴走しがちな相手を生かさず殺さず、上手にコントロールすることができるバランス感覚のある女性! 頭脳線が長く、ゆるやかにカーブをしていて、横は小指の下くらい、縦は手のひらの真ん中くらいの位置に終点があるとベストだね。「あの料理おいしかったな」「また作ってよ〜」と、上手におだてながら、彼を名シェフへと成長させられるはず!

【それでも料理メンとつき合いたいなら】
 料理メンの彼を、うまく手玉にとれるような知性を身につけよう! 「気の利いた褒め言葉が出てこない」という人は、知性とコミュニケーション能力を象徴する「水」をあらわす、青系のマニキュアで爪を飾ってみて。料理メンが大喜びでどんどん手料理を披露してくれるような、褒め上手&おだて上手になれること間違いなしだよ。

mini-hoshikentaro.jpg

■星 健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP

【イケメン手相図鑑】バックナンバー
・File03 生命線が大きく弧を描いている男は、一晩に何度でも応えてくれる絶倫メン!
・File02 運命線が長い男は、ごちそうすることに喜びを感じる本物の“おごりメン”
・File01 感情線が長い男は女性に尽くして尽くしまくる、生粋のレディーファーストメン



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする