fusui0913.jpg
痩せるより、新調したほうが早いし!

 毎年、秋になると気になるブーツ。「オシャレは足元から」といわれるほどファッションのよし悪しを決める重要なアイテムですが、同時に足を保護してくれています。風水では、ブーツをはじめ、すべての靴は「行動力」を司るもの。履いている人の運を、いい方向へ導いてくれる開運アイテムでもあるのです。これからの季節、運気アップにはブーツが欠かせません! 

 今年、新しくブーツを購入しようと考えている女性も多いですよね。せっかくなら、願いをかなえてくれるブーツを選んでみませんか? 寒い季節は末端の冷えが気になりますが、足が冷えてしまうと血液の流れが滞り、運気も停滞。あったかブーツを取り入れて、おしゃれを楽しみながら開運をかなえましょう。

 まずは、デザイン別に運気アップ効果をみていきましょう。

<運気アップできるブーツの選び方・デザイン編>
 
■ショートブーツ……人との縁を深めてくれる
 今年も流行のショートブーツ。晩夏から春まで使い回せるので、人気が高いですよね。丈の短いものは「縁」を司り、出会い運を高めてくれます。恋愛運をアップさせたい人はぜひ購入を。リボンが付いているデザインは、女性らしさと恋愛運を高めてくれます。また、ヒモがついたレースアップタイプは、老若男女関わらず、人との縁を深めてくれます。

■ムートンブーツ(ファー付きブーツ)……無邪気さを高めてくれる
 可愛らしくて保温性のあるムートンブーツやファーがついたものは、ウブなオーラを高めてくれるアイテム。ふわふわしているものは、無邪気さをアップさせる効果があります。楽しい気分になりたい時にもオススメ。また柔らかいものには人気運も宿っているので、人気者になれる可能性も。

■ロングブーツ……マイペースな自分を保てる
 自分のペースを保ちながら、上手に人と関わっていきたい人にオススメです。長いものは「隠す」という気も持っているため、貯蓄運アップにも効果的。無理に人に合わせて疲れてしまうという人は、ロングブーツを履いて、マイペースに周りと付き合える賢い女になりましょう。

■ブーティ……仕事で活躍できる
 秋から大活躍できるブーティは、仕事運アップ、出世運アップの効果があります。くるぶしは、その人に宿っている才能を司る場所。この部分が目立つデザインのブーツは、仕事での活躍に力を貸してくれます。自己表現能力もアップするので、企画運も上がります。ただし、我が強くなるため、恋愛シーンではオススメしません。
 
 次に、色もチェックしてみましょう!



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする