ivyicon02.jpg

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性はその影響を受けやすく、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(9月7日~9日)の月は、「2つの別物をつなぐ」役割の「双子座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■双子座の月のキーワードは次の3つ!
「衣替え」
「ファストフード」
「発言を使い分け」

 夏の暑さもおさまり、ちらほら恵みの雨がふるようになりましたね。これから徐々に涼しくなっていくことでしょう。街には秋冬物のファッションアイテムが本格的に出回って来ており、そろそろクローゼットの「衣替え」を行ってもいい時期です。

 今週末は「2つの別物をつなぐ」双子座の月が主役です。

 双子座はデータ収集や他者の視点を重んじる風の星座の一番最初の星座。軽快で多弁、コミュニケーション能力に優れている星座です。

 今週末、双子座の月を使って恋を制すならば、「衣替え」「ファストフード」「発言を使い分けること」の3つのワードが鍵になってきます。この時期は、新しい季節を感じるものに人の興味がいきやすいので、デートなどでも「ああ、すっかり秋服だね!」と思わせるような旬なアイテムを取り入れてみましょう。また、じっくり1つの場所で食事をするよりも、ファストフードや食べ歩きで「さまざまなものに触れる」という機会を作りましょう。そうすると新鮮な情報で脳内が満たされ、思考が前向きになり、デートも楽しく感じるはず!

 また、双子座は「発言を使い分けること」を悪いものとは考えません。むしろ「円滑に生きるための処世術」と考える傾向があるので、率直に事実を伝えるよりも、少し大袈裟に物事を言ってみましょう。例えば、誰かに意見を求められて、褒める要素が全然見つからなかった場合も、お世辞でもいいから「相手が喜ぶような言葉」をかけてあげましょう。伝え方ひとつで、状況が自分の有利なほうに働くかもしれません。

 そんな双子座の月の今週末、あなたの恋とセックスの運勢はいかに!?



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする