ikementeso002.jpg
ゴチになりまーす!

――恋人にするなら、カッコよくて中身のステキな人がいい! と、誰もが1度は思ったことがあるはず。でも、容姿はすぐに判断できますが、性格のいい悪いは判断は難しいもの。そんな時は、手のひらに注目! 手相には、才能や性格、人生の道筋など、その人のすべてが刻まれています。中身もイケメンかどうか手相から読み取って、理想の相手を見つけましょう。

■イケメン手相File02
おごりメンの相

 男は基本的に、プライドが高い生き物。自分が連れて行ったレストランで、女の子に「すごーい」「おいしーい」「初めて食べたー」と歓声混じりのせりふを連発されたら、調子に乗って「よし、いっちょおごったるか!」という気分になるものなんです! 今回はそうやって、おだてればおだてるほど調子に乗りまくってくれる、女性の財布にうれしい「おごりメンの相」を紹介しちゃいます!

ikementeso02.jpg
ズバッと一直線に伸びているか要チェック!

【おごりメンの相はここに注目!】
 おごりメンを探す時、絶対にチェックしてほしいのが「運命線」。手の下のほうから中指に向かって伸びている線で、仕事運をあらわすんだ。この線が、下から上までずばっと一直線に入っている人は、仕事がノリにノっている証拠。もともと人の上に立つのが好きだし、得意でもあるから、目下に対する面倒見のよさはバツグン。「おいしい!」って言いながらパクパクごはんを食べているだけで、「ここは俺が」なんて言って、さっとおごってくれちゃうはずだよ。

【おごりメンに合う女子】
 プライドが高いリーダータイプのおごりメンと相性バツグンなのが、運命線が薄い人&まったく出ていない人。これは、周囲を引っ張るよりも、身近な誰かをサポートするのが得意であることをあらわす相なんだ。リーダーであるおごりメンを上手におだてたり、なだめたりしながら、うまくつき合っていけるはずだよ。逆に、おごりメンと同じ相を持つ人は、自分もリーダータイプだから、何かと仕切りたがる相手に辟易しちゃいそう。

【それでもやっぱりおごりメンとつき合いたい! という人に】
 俺様気質のおごりメンには、「男の一歩後ろに下がる」ことに抵抗のない、謙虚で少し保守的なくらいの女性が好相性。「私にはちょっと無理かも……」とガッカリする前に、両手の爪を伸ばしてみて! 爪には「守る」とか、「殻にこもる」という意味があるから、それだけで少し控えめな性格になれるはず。つけ爪やネイルアートで爪を強化してもOK! あとは最低限の食事マナーと「おいしい」「ありがとう」などの言葉を忘れずに。

mini-hoshikentaro.jpg

■星 健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP

【イケメン手相図鑑】バックナンバー
・File01 感情線が長い男は女性に尽くして尽くしまくる、生粋のレディーファーストメン



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする