yamada06.jpg
「玄関をきれいに!」は運気を上げるための常識

 部屋はあなたの心の鏡。心と身体がつながっているように、心と部屋はつながっています。「恋がうまくいかない」「本命の彼女になれない」「願いがか なわない」など、さまざまな悪因から出会いの縁を遠ざけてしまっている原因は、あなたの部屋にあり!! あなたの望む未来と現状の間違い探しをして、部屋 を望む未来に合わせていきましょう!

■今回の要注意ポイント
玄関とトイレ

 あなたの玄関とトイレは、きれいですか? もし、汚れていたら要注意。なぜなら、玄関とトイレは「ツキ」と大きく関係があるからです。男性は、ツイてる女性、俗にいう「あげまん」と一緒にいたがります。なぜなら、男性の出世や人脈の広がり、金運は、一緒にいる女性で決まる部分が多いからです。女性自身が大きな運を持っているのではなく、男性の運気を上げてくれるかどうかが判断基準のポイント。そのため、特に強く運気に関わるとされている「玄関」と「トイレ」が散らかったり汚れていると、「このオンナは運に無頓着」だという印象を与えてしまいます。

■習慣をつけることであげまん体質になる
 だからといって、開運グッズを玄関やトイレにたくさん飾っては逆効果。1つぐらいならいいですが、度を越した数は、相手に不気味な印象を与えてしまうので、間違えないようにしましょう。

 運気に関わる「玄関」と「トイレ」は、常に何も置かず、きれいにしておくだけで十分です。玄関は、靴や傘などで散らからないよう、毎日ニコニコ笑顔で掃除することがポイント。トイレは、床には何も置かないようにして、使ったらすぐにきれいにし、楽しい気持ちでこまめに掃除する習慣をつけておきましょう。

 無意識に、ニコニコしながら玄関やトイレを掃除するあなたを見て、男性は「このオンナを逃してはいけない」という印象を持つはずです。

■山田ヒロミ
ルームセラピスト。自分では気づかない無意識から新しい人生を引き出し、幸せを感じ、知らぬ間に成功する空間に模様替えをする方法を提案。起業家から主婦、ビジネスマンなどに指導し、人生と空間の質を向上させる。“心と人生と空間、3つの質を一致させて向上させる技術“を、ビジネスから恋愛、家庭環境まで、心が豊かで安定した社会の実現を目指している。著書『お金を呼び込む部屋作り(PHP研究所)』、『思い通りの人生に変わる「ルームセラピー」』(海竜社)」。






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする