sashihara0808.jpg
お早いお帰りにびっくり!(撮影/後藤秀二)

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
指原莉乃 1992年11月21日生まれ

 
 男性スキャンダルでAKB48からHKT48に移籍した指原莉乃さんが、8月12日、東京・秋葉原のAKB劇場で出張公演を行うことが発表されました。7月24日に同会場でラスト公演「指原莉乃 壮行会」を行ったばかり。1カ月も経っていない中での古巣公演に、ネットでは、帰ってくることを喜ぶファンもいれば、「ほんと移籍は茶番だったな」「こんなことできるんだったらHKTに移籍した意味ねえだろ」という意見もあり、賛否両論。これもすべて総合プロデューサー・秋元康氏の戦略なのでしょうか? 指原さんは、この公演を機に、早々にAKB48に戻ってくるのでしょうか? 占い師のビギー・ネプテューン先生に鑑定してもらいました。

■8月12日は指原にとって最高の日

 まずは、指原さんの8月12日の星回りを調べてみましょう。公演開始予定は14時とのことなので、この時間で見ますと、これはなかなか強力な星の配置です。ちょっと専門的になりますが、進行中の「月」と「木星」が天頂付近にあり、出生時の月と木星によってしっかりサポートされています。これはズバリ、「復活」を暗示している印と見ていいでしょう。
 
 また、進行中の「水星」も順行に戻り、指原さんの出生時の水星と非常にいい角度をとっています。これは、歌やトークが売り物のタレントにとっては最高の星の配置。こうして検証してみると、8月12日の出張公演は、「もしかすると、どこかの占星術師がアドバイスしているのでは?」と思いたくなるようなパワフルな星回りの日です。公演の成功は間違いないでしょう。
 
 ただ1点、注意すべきは「男関係」です……が、あんなことがあった後ですから、もうありえないでしょう。彼女だって「セカンドチャンスはない」と骨身にしみているはずですから。

■9月中には完全復活!?
 
 以前、このハピズムにも書かせていただきましたが(リンク)、指原さんがAKB48に復帰するのは確実だと予測します。今回の出張公演は、その時期を早めるための仕掛けなのは間違いありません。タイミング的には、以前は「この秋ごろ、遅くとも紅白までには」と書きましたが、この仕掛けによってその時期はさらに早まる可能性が出てきました。「早ければ9月中には」と訂正させていただきます。
 
 復帰を早める理由の1つには、やはり指原さんの主演映画『劇場版ミューズの鏡~マイプリティドール~』の公開時期が決定したこと。そしてもう1つは、彼女のスキャンダルが「世間的には許された感」が強いということ。つまり、この夏のロンドンオリンピックというビッグ・イベントによって、彼女の罪がある意味「浄化」されたということなのです。この辺りは、プロデューサーの秋元氏の空気の読み方は天才的なものがあると感じています。失礼ながら、HKT48はAKB48にとっての「二軍キャンプ」です。野球に例えれば、不調になったエースが二軍で調整し、復調したら一軍に復帰するのは当たり前のこと。そして、その時期を決めるのは、監督である秋元氏なのです。
 
 主演映画のポスターには「すいません… 私、天狗でした。この映画で、出直します。」と書いてあるとか。もはやスキャンダルすらネタにしてしまうレベルに達しているのですから、指原さんはやはりAKB48にとっては欠かせないキャラといえるでしょう。今後のさらなる活躍を見守りたいと思います。

re-bigi.jpg

■ビギー・ネプテューン先生
鑑定歴28年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。
占い&ヒーリングスペース「桜」



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

指原莉乃、出張公演は9月中にAKB48に復帰させるための仕掛け!...

 男性スキャンダルでAKB48からHKT48に移籍した指原莉乃さんが、8月12日、東京・秋葉原のAKB劇場で出張公演を行...

TOCANA