――願いごとをかなえる一番の近道は、神様に直接お願いすること。神様にアクセスするうってつけのタイミングは、「エクスタシー」を感じているとき――つまり、セックスやオナニーでオーガズムに達した瞬間。その瞬間に願いを込めた“シジル”を強く思い浮かべて、神様へ願いごとを発信するだけ。今も世界中の魔女や魔術師たちが行っている「セックスマジック」で、あなたのその願い、かなえてみませんか?(詳しくはこちらから

<今月のSEX MAGICK>
迷える人生の道を照らす、たいまつをともそう!

<今月のシジル>

sexmagik08.jpg
※右クリックで保存して、携帯やパソコンの壁紙に!

 めくるめくセックスマジックの世界をご紹介するこの連載も、早いものでもう6回目となりました。太陽と大地の女神のドラマチックでセクシーな恋の物語を、季節の移ろいに合わせてこつこつ体験することで、みなさんの「魔力」のボルテックスも、さぞや力強く練り上げられ高まってきていることでしょう。

 勘のいい都会の魔女のみなさんなら、「魔力」の正体が超能力やまやかしの類などではなく、当たり前の「自分の力」であるという事実にそろそろお気づきのことでしょう。かなえたい願いも、恋心も、エロティックな興奮も、達するオーガズムも、「神様」ですらも、すべて自分の心の深い深い部分にある泉から湧き出しているということ。それが「魔法」であるという、極めてシンプル、かつエレガントな真理に気づきさえすれば、もう現実世界なんてファミコン時代のスーパーマリオみたいなものです。

 何回クリボーに激突しようが、谷底に転げ落ちようが、クッパに焼き殺されようが、「あははー死んだー(笑)」と、いつ何時も能天気に振る舞っていられること請け合い。セックスで願望達成! オナニーで恋愛成就! それどころか、イキまくっていれば、末は覚者かアセンデッドマスターです。

 とはいえ、実際はそんなに簡単ではありません。

 次々と目の前に積み上げられていく日々の雑多なあれやこれや、友達や先輩とのいざこざ、恋の悩み……。時には、自分という存在が、世間の大きな波に揉まれながら、寄せたり返されたりしているゴミのような、一瞬でマリオに踏んづけられてしまう雑魚キャラのような、あまりにも無力でちっぽけな存在であるかのように感じられてしまうこともあるでしょう。

 それはきっと、あなたが進むべき道を忘れてしまっているから。言うなれば、嵐の大海の上で、うっかり羅針盤を故障させてしまったようなものです。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする