tatero-ru0803.jpg
体内浄化&運気アップには「耳」が重要!

 しっかし、暑いわねぇ……タテロール高柳です。こんな暑いのにベタベタしているカップルを見ると、ホ~ント暑苦しいわぁ。まったく、人のこと考えてほしいわよねぇ。

 あら、いけない! そんなこと言ってないで、自分の恋について、しっかりおまじないしちゃうわよ。

 今回のおまじないは、耳から身体を浄化するおまじないなの。なんでも、人の悪い想念や邪気は耳から入ってくるんだって。なので、体内を浄化して運気を上げるには、耳を守ることがいいらしいの~。

 スピリチュアル・レダさん曰く、浄化を誘う音楽を毎日1回聞くことで、会社や飲み会で拾ってしまった邪気を祓うことができるんだって。不思議ねぇ。

 いつも人がたくさんいる場所、たとえば会社には、ひがみやねたみなどのドス黒い気がたまってるんだって。あの書類棚の前のなんとなく嫌な雰囲気も、給湯室のあの重苦しい空気も、みんなドス黒い気のせいだったのね! みんな邪気がいけないのよ!! 浄化でもっとステキなレディにならなくちゃだわ~。
 
 そして、飲み会なんかでみんな愚痴や悪口ばかり言い合ってると、耳からどんどん邪気が入って、身体を汚染するそうよ! 怖いわねぇ。ワタシみたいな純粋でココロがキレイな女の子は、染まりやすいっていうから要注意だわ~。

 で、浄化を誘う音楽なんだけど、ジャンルはなんでもいいんだけど、歌詞のないものがいいらしいわ。クラシックや民族音楽でもいいみたい。できればα波を出すモーツァルトや、バリのガムランとかが効果が高いそうよ~。

 さっそく寝る前に、モーツァルトを聞きながら寝たわ。なんだか、清楚な気分になるから不思議ねぇ。これが浄化されてるってことなの!? 会社に行ってもなんだか明るい気分で働ける気がするわよ。あら? でも書類棚の前だけは近づくとなんだか嫌な気分に……。よく考えたら、ワタシに注意ばかりをする課長が書類棚の前に座ってるせいなのかもしれないわねぇ。なんでもスピリチュアルに考えすぎてて、ワタシってうっかりさんだわ~。

■タテロール高柳
妄想ライター。未来のダーリンを求め、今日も妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達もなく自宅でダラダラが趣味。玉の輿のために自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。勝間和代の本を今夜も愛読。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする