IMG_2094_.jpg
話題提供ありがとう!

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
黒田勇樹 1982年4月23日生まれ
中村瑠衣 1986年7月10日生まれ

 7月10日、結婚していたことが明らかになった黒田勇樹さん。お相手は、離婚歴があり、5歳の息子を持つ歌手の中村瑠衣さん。黒田さんは結婚と同時に、1児のパパになりました。2010年に俳優を引退し、自称「ハイパーメディアフリーター」として活動している黒田さんですが、結婚発表と共に、特撮映画『メンタルヒーローJ1』(仮)で監督デビューすることも発表。自身の公式ブログで「夫となり父となったということで一念発起して映画監督目指します!!!」と決意表明しました。結婚を機に、ハイパーメディアフリーターを卒業し、一家の大黒柱として家族を支えることができるのでしょうか? 占い師の先生に鑑定してもらいました。
 
■夫婦関係は妻のが強い!

 黒田さんは強い奥様をもらいましたね。中村さんは黒田さんよりも年下ですが、精神的に強いです。まさに、“母は強し”的な強さ。夫婦の力関係は、妻である中村さんが上です。黒田さんは浮気者でもありませんし、扱いやすい夫です。奥さんの尻にしかれるのもありでしょう。

 友達関係としてみると2人の相性はいいのですが、夫婦、家族としての相性は違います。中村さんには男らしい人が向いています。中性的な魅力を持つ黒田さんとの相性は、手放しでよいものとはいえません。中村さんの息子さんには「いい遊び相手」と思われているのでしょうね。黒田さんはマメ男なので、中村さんは彼が息子のいいパパになってくれると思いました。そして、責任感の強い黒田さんは、彼女と5歳の息子を守らなければと、男性としての自覚、父性本能が過剰に芽生え、結婚という形をとったのです。2人の間の子どもも、早くできるかもしれません。

■家族という重荷を背負うのは無理!?

 しかし、黒田さんは、結婚している場合ではありませんでした。中性的で、不思議ちゃんの黒田さんをサポートしてくれる人も多く、資金を出す人もいたはず。おそらく、彼のプロジェクト話が出ていたことでしょう。そのため、「なぜ、結婚なのか?」「なんてことをしてくれたんだよ!」と、2人の結婚を快く思っていない人もいます。仮に話題作りだったとしても、もっとやり方があったはずです。

 今の彼の運気は、「夜明け前」の状態です。だからこの時期、家族という重荷を負うのには少し無理がありました。2013年4月以降になったら運気もよくなるため、結婚は2013年の秋以降にすべきでした。そして、結婚していなかったら、「ハイパーメディアフリーター」も卒業間近だったかもしれません。

 黒田さんは、今回の結婚で舞い上がって、助けてくれる人に対して義理を欠くようなことをしてはいけません。また、今後は、きっちりと身を固めるつもりで、絶対に私生活のことをオープンにしないこと。仕事とプライベートを分け、私生活をブログやTwitterで書かないことです。生活感を出しはじめると、今までサポートしてくれた人やファンが離れていきます。中村さんも育児日記まではよくても、黒田さんとの結婚生活のこと、彼の人間関係などを公開してはいけません。黒田さんからも彼女に釘をさしておく必要があります。そして、中村さんに妻としての常識、口の聞き方などの礼儀作法を仕込んでいくことです。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする