asobikoi.jpg
遊びの恋はほどほどに……

 今は真面目に恋愛をするのは、ちょっと面倒くさい。でも、ひと夏の恋、あるいは、一夜限りの恋を楽しみたい欲望が心の奥に眠っていませんか? しかし、遊びの恋愛をしようと軽い気持ちで異性を誘ってみたものの、相手が本気になってしまっては後々面倒なことになりかねません。今回は、遊びの恋に向く相手かどうか、その攻略法を血液型別に分析します。

■A型の男性……見返りがあれば誘いに乗ってくる
 A型の男性は一途で真面目なタイプなので、遊びの恋が上手にできるほど器用ではありません。しかし、純情そうに見えて、意外としたたかな面も持っています。自分にとって何か見返りがあれば、誘いに乗ってくるでしょう。気になる相手を見つけたら、まずは彼に、欲しい物を聞いてみましょう。それをプレゼントしましょう。そして、あなたの要望を聞いたお礼に、私とひと晩付き合ってと誘うのです。A型の中でも天秤座の男性は、クールに見えて実は誘わせ上手。彼は、女性が好むしぐさ、言葉使い、服装を無意識のうちにしているため、誘いやすい相手です。思い切って彼を誘いましょう。

■B型の男性……短期間の恋愛にぴったり
 B型の男性は熱しやすく冷めやすいタイプなので、短期間割り切った交際をするには最高の相手。セックスに対して貪欲で、「この子の身体よさそう!」と思ったら、即、声をかけます。雄と雌として惹かれ合ってしまったのだから仕方がない。そう割り切ってHのチャンスは逃さずに、心ゆくまでアバンチュールを楽しむでしょう。言葉で口説くよりも、腕をからめたり、背中に手をまわしたりすれば、あなたが何を求めているのか、彼にすぐ伝わります。B型の中でも牡羊座の男性は、カーッと燃える短期集中恋愛が得意。旅先でホットな恋をして、連絡先も教えず帰る。そんな後腐れのないパターンの恋ができるでしょう。

■O型の男性……独占欲が強いため、後々面倒なことに
 O型は独占欲が強めなので、一夜限りの相手にはあまり向いていません。もし肉体関係を持ったら、あなたの連絡先を聞こうと必死になります。「いつ会える?」と迫り、あなたを困らせるかも。こんな彼とアバンチュールを楽しみたいならば、「私のような女はあなたには似合わない。だから、これは遊びと割り切って」とはっきり伝えましょう。女性からそう言われたら、彼は断れません。O型の中でも、獅子座の男性はかなりロマンチスト。たとえ遊びの関係でも、甘い言葉をささやき合って、ムードを盛り上げたいようです。ロマンチックなムードに飲まれないよう、ドライな態度で振る舞うことが大切。

■AB型の男性……遊び相手には最適
 AB型の男性は、友達以上恋人未満の女性に囲まれていたい願望を密かに持っています。その日の気分で一緒に過ごす女性をチョイスして、食事の後ホテルへ。そんな日々が理想なため、恋のアバンチュールは大歓迎でしょう。たとえ本命の彼女がいても、遊びで付き合える女性は何人いてもいいと彼は思っているからです。AB型の中でも、水瓶座の男性はこの傾向が特に強いです。彼は、友達と恋人の境界線が極めてあいまい。なので、女友達と飲み盛り上がったら、ノリでホテルへ行ったりするでしょう。でも、翌日はケロッとして、友達に戻れるのです。それは彼が、さっぱりしていて、憎めない性格だから。

 アバンチュールを楽しむには、後で恨まれたりして面倒なことにならないよう、これは短い恋なのだと相手が割り切るように仕向けることが重要です。血液型と星座を参考にして、この夏は、大人の恋を楽しんでください。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 

【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする