neiru-neon.jpg
小さい爪でも可愛く映えるネオンカラー

 今夏、注目が集まっている「ネオンカラー」。鮮やかなネオンカラーはとても彩度が高いので、その色がもともと持っている色彩パワーを強烈に発散しています。そのため、普段のファッションの中にワンアイテム取り入れるだけでも開運効果を実感できるのです。Tシャツやサンダルなど、さまざまなネオンカラーのファッションアイテムがありますが、中でもおすすめは「ネイル」。色彩効果は「見る」ことで高まり、指先は自分も相手も自然と目にとまりやすい部位。色が持つパワーを効果的に使って、この夏の恋愛運をグッとアップさせましょう。

■出会いがほしい……ピンク
 ピンクは「愛したい、愛されたい」をアピールするカラーなので、出会いを求める人に最適。また、交感神経を刺激し、若さをもたらしてくれる効果もあるので、本人をより魅力的に見せてくれます。ネオンカラーのピンクを塗ったネイル左手薬指に、キラリと光るラインストーンをデコレーションすると、遊びの恋ではなく、赤い糸で繋がった運命の人との出会いが期待できます。

■男友達がほしい……グリーン
 いきなり、恋人募集! ではなく、まずは異性の友達を作りたいと思うなら、人に親近感を抱かせるグリーンを。グリーンは協調性を高めてくれるので、同性異性ともに友達が増えます。プラスアルファするなら、白を入れてフレンチネイルに。緑の落ち着きと安定感にフレッシュさが加わって、より男受けがよくなります。

■堅実な恋愛がしたい……ブルー
 ブルーは安定と秩序を表す色なので、ひと夏の恋ではなく、真面目で真剣な愛を求める人にオススメです。不倫や三角関係、彼の浮気などに悩む人にもぴったりのカラー。ブルーが持つ純粋さが、訳あり恋愛を解決へと導きます。プラスアルファするなら、ホワイトパールビーズをあしらって。パールが持つ気品が、幸せな恋を運んできてくれます。

■彼と深い関係になりたい……オレンジ
 オレンジは、食欲、性欲を増進する色です。外向的になり、積極性が出てくるので、夏らしい露出度の高いファッションもぴったり。そして、友達以上恋人未満の微妙な関係の彼に、一歩踏み込む決断をうながします。より華やかになるように、オレンジにゴールドのモチーフを。オレンジの積極性に輝くような明るさと魅力が加わり、めくるめくような官能体験が味わえそう。

■結婚したい……パープル
 パープルは、究極の男女和合を表す色です。恋人のいない人にとっては、理想の結婚相手の出現。恋人がいる人にとっては、待ち望んだプロポーズが期待できるでしょう。さらにラメを使うと効果増大! キラキラと輝くラメがパープルの落ち着きに軽やかさをプラスしてくれるので、より早く願いがかないます。

 手元だけでなく、ペティキュアとして取り入れるのもオススメ! これらの効果はもちろん、ネイルだけでなく、ネオンカラーのファッション、小物の場合も同様です。海や山、イベントなどで、鮮やかなネオンカラーが真夏の日差しに映える季節。夏のファッションを楽しみながら、ぜひ取り入れてみてください。

re-kiriya.jpg

■高橋桐矢(たかはしきりや)
占い師兼作家。猫をこよなく愛す。著書『占い師入門』『はじめてのルーン&パワーストーン組み合わせ入門』(ともに雷鳥社)。監修占いサイト『ルノルマンカード』。
高橋桐矢ツイッター



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする