mizugishindan.jpg
流行をおさえつつ、恋の運気を上げましょう!

 いよいよビーチシーズンの到来です。海やプールで映える水着を、ぜひゲットしておきたいところ。水着を選ぶ時、プロポーションをキレイに見せるのはもちろん、色にもこだわってみましょう。色は、見る人の視神経を通してホルモンの分泌に影響を与え、心に作用します。そしてそれは、見せたい自分を作るのに生かしたり、運気を呼び寄せることもできます。今年の夏は、トレンドをおさえていて、なおかつ恋の願いがかなう、そんな水着を選んで幸せをつかみましょう。

■出会いがほしい……赤、エスクック柄
 赤を基調とした水着がいいでしょう。特に、今年のトレンドの「エスニック柄」のビキニがオススメ。さらに個性を出したいのならば、ワンショルダーのものをチョイス。赤い色を見ると人は興奮します。性欲、食欲を高め、男性を欲情させる上、身につけているあなたのフェロモンの分泌までも高めてくれます。この水着を着てビーチを歩けば、男性の視線を釘づけ! ステキな男性に声をかけられること間違いなしです。また、好みの男性を見つけたら、自分から声をかけることもすんなりできるでしょう。

■片思いを実らせたい……紫、フリル
 ラベンダーカラーのフリル付きビキニがオススメです。動くたびに揺れるフリルの付いたキュートな水着は、今年最も注目されています。加えて、トップスにフリルがあしらわれ、バストを美しく見せる機能付きのものはさらに人気。紫は赤と青を混ぜた色なので、この2色のパワーを合わせ持っています。情熱を内に秘めていながら、態度はとてもクール。ミステリアスで魅惑的な印象を見る人に与えます。片思いの彼を、「みんなで海に行こうよ」と誘ってみましょう。そして、こんな水着を着て彼の前に立てば、彼を悩殺できるはずです。

■恋人との愛を持続させたい……青、モノキニ
 ブルーのモノキニ(正面はワンピース、後ろはビキニに見えるセクシーでユニークな水着)がオススメです。モノキニは、ハリウッドセレブなども好んで着るオシャレ感あふれる水着です。ブルーは、自律神経の緊張をとり、クールダウンさせる働きがあります。青い色を見ると、落ち着いて話すことができるのです。華やいだビーチでも、はしゃぎ過ぎず、かといって暗くもならず、恋人とゆったりとした会話ができます。これからもずっと安定した交際ができるように、導かれていくでしょう。

■交際中の彼と結婚したい……緑、パレオ付き
 大型パレオ付きのグリーンの水着がオススメです。かつて流行ったパレオですが、今年は人気が復活。体型を隠すのにも有効ですし、リゾート地で着れば、水着で街歩きもできる、とても便利な一品です。グリーンは気持ちをリラックスさせてくれる色。見る人の毛細血管を広げ、血液循環をスムーズにさせます。森林の中にいると気持ちが落ち着くのと同じです。グリーンの水着を着ると、あなたはハラハラドキドキする恋愛からは卒業したくなります。そして、落ち着いた温かな家庭を築く覚悟ができるでしょう。あなたの水着姿を見た彼も、同じ気持ちになります。

 色のパワーを味方につければ、不思議と周囲の状況やあなたの気持ちが望む方向へと変わっていきます。カラーを意識して、この夏の恋を制する水着をぜひ手に入れてください。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする