kakigori.jpg
牡牛座の人はこれを壁紙に!

――意識せずに見ることが多い携帯電話やパソコンの壁紙は、潜在意識に働きかけることができる、身近で貴重なアイテム。その月の開運にぴったりの壁紙を使えば、知らずに運気をアップしてくれることも。そんな壁紙開運法をご紹介!

■7月の壁紙開運法
新しい異性を呼び込む「出会い運」

 7月は、行動力・男性自身を司る火星が、8カ月ぶりに社交性を司る天秤座に移動します。そして、コミュニケーションを司る双子座に入座している木星(発展を司る)・金星(喜び・女性自身を司る)と好角度をとるので、異性との出会いを求めるのに最適な時! 今月は、その星の恵みを得られる「出会い運」がアップする壁紙を紹介します。

◇牡羊座……あさがお
 たまたま遊びに行ったレジャー施設で、順番やイベントを待っている時に偶然、意気投合して仲よくなるような出会いがありそう。愛情の絆という花言葉を持つ「あさがお」の写真を壁紙にすると、相手が今後もつながっていたいと思えるような話し方ができるようになり、その後の発展をサポートしてくれるでしょう。

◇牡牛座……かき氷
 仕事場やバイト先など、収入を得る場での出会いが期待できる牡牛座。新しい取引先やお客さんから、出会ってすぐ飲み会やランチのお誘いを受けることも。甘くてすぐ溶ける「かき氷」の写真やイラストを飾れば、相手の心の中に甘い気持ちをすっと溶け込ませるような魅惑的な対応ができるようになるでしょう。

◇双子座……ハイビスカス
 ドキドキするようなフレッシュな魅力を放っている今月の双子座。日常的に出会いが転がっているよう。街中をおしゃれして歩いているだけで、すぐに声をかけられるでしょう。「ハイビスカス」の写真を壁紙にすると、この人! と思えるような異性が近づいてくれるようになります。

◇蟹座……白百合
 何かと中心人物としてもちあげられることが多そうな今月。ちょっと慣れないことをしてストレスを抱えてしまうかも。でも目立つので、出会いにはちょうどよく、その姿を見て後で話しかけてくれる人がいるみたい。大輪を咲かせた「白百合」を壁紙にすると、凛とした色気を発揮できるでしょう。

◇獅子座……ビアガーデン
 気心の知れた仲間からの紹介やつながりで、新たな縁が運び込まれそう。フリーなら積極的に恋人募集をアピールして。壁紙に皆がワイワイしている「ビアガーデン」の写真やイラストを飾ると、ウキウキするような楽しい出会いを運んでくれるでしょう。にぎやかな雰囲気のものが特に吉。

◇乙女座……龍
 先月までのイライラ感がいつの間にかなくなり、ニュートラルに物ごとを考えられるようになった乙女座。出会いは普段通りのノリでイベントやサークルなどの集まりに参加してみるとありそう。上に昇っていく「龍」のイラストを壁紙にすると、より好みのタイプとの出会いを招くことができるでしょう。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする