仕事帰りにふらりと1人でも立ち寄れて、恋愛や仕事の悩みが相談できる、そんなお店があったらいいなと思いませんか? おしゃれな空間なのに自然体でくつろげて、さらにパワーチャージもできたら理想的。そんなオトナ女子の夢を形にしたようなカフェバー、なんと渋谷に見つけちゃいました!

 お店の名前は『スプリングノート』。渋谷駅近くの閑静な住宅街にあります。カフェバーとして、お酒やお料理を楽しめるのはもちろん、なんとバーカウンターの奥には、占星術やカラーセラピーが受けられる、完全な個室になっているカウンセリングルームがあります。

springnote00.jpg
お酒や料理を楽しめるメインスペース

springnote01.jpg
じっくり鑑定を受けられるカウンセリングルーム

 さまざまな鑑定やカウンセリングを行ってくれるのは、オーナーである保志吏衣子さん。とても明確な言葉で、相談者の知りたいことを伝えてくれます。

 ここで大人気なのは、占星術とオーラソーマを組み合わせたメニュー。オーラソーマとは、110本のカラーボトルの中から4本のボトルを選ぶことで、自分の状況を知ることができるカラーセラピーです。ホロスコープで持って生まれた自分の個性を読み解いてもらいながら、自分で選んだカラーによって、現在の状況を多角的に見てもらうことができます。

springnote02.jpg
1人1人、ホロスコープを書いて読み解いてくれます






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • スポット
  • ショップ
  • > 占いの後は7色のカラーカクテルでパワーチャージ! 女性必見、癒しのカフェバー