tomosakarie.jpg
『Mammaともさか こそだてちゃん編』
(インデックスコミュニケーションズ)

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
ともさかりえ 1979年10月12日生まれ
スネオヘアー 1971年5月6日生まれ

 昨年6月に結婚した、ともさかりえさんとミュージシャンのスネオヘアーさんが、28日、東京・明治記念館で挙式・披露宴を行いました。6月末に『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に夫婦そろって出演し、新婚トークに花を咲かせた2人。スネオヘアーさんがともさかさんにベタ惚れのようで、他人に彼女のグラビアを見せたくないと、過去の写真集を買い占めるほど、嫉妬深い面もあるようです。離婚歴がある2人。今回の結婚生活はうまくいくのでしょうか? 占い師の先生に鑑定してもらいました。
 
■結婚にはしゃいでいるのはスネオヘアーだけ?

 昨年6月に結婚し、今回晴れて東京・明治神宮で挙式を行った、ともさかさんとスネオヘアーさん。お互い離婚歴がある再婚になるのですが、スネオヘアーさんは、かなりはしゃいでいるようです。そのうきうきっぷりは、まるで初婚のよう。一方、ともさかさんは、今回の結婚に対してはとても冷静です。前回の結婚の失敗を踏まえて、しっかりと現実を見ています。いつ何が起こってもおかしくないのが結婚、でも、できる限り家族のきずなを深めていこうと思いを持っています。

 ともさかさんは、お子さんが生まれてからガラっと変わりました。それまでは芸能界の仕事や、自分自身の位置づけをどこに定めたらよいかわからない曖昧さがありました。本来のともさかさんは、土台を固め、誰かのサポートをすることで自分が輝く人。息子さんの誕生により、ともさかさんのアイデンティティをぐっと強く、太いものにしてくれたのでしょう。

■夫婦というより“親子”のような関係
 
 2人の相性はまるで親子のよう。ともさかさんにとってスネオヘアーさんは、何が飛び出るかわからない面白い人。いつまでも飽きずに見て、見守っていたいような気持ちになるようです。スネオヘアーさんは、その温かいまなざしの届く範囲で生き生きと活動します。次はこうしてみよう! 今度はあれをしよう! と提案してくるスネオヘアーさんに対して、やってみようかとおだやかに賛同するともさかさん。そんな構図が見えます。
 
 スネオヘアーさんは、いくつになっても子ども心を忘れない人。童心に返って仕事を楽しみ、どんなマンネリも新鮮に作り替えることができます。ですが、40歳を過ぎてもいつまでも少年のままのスネオヘアーさんに対して、彼の同年代の友人は共感しにくいようです。自分の価値観と周りのバランスに悩み出した頃、変化してゆくことに前向きで、等身大の自分を輝かせる強さを持つともさかさんに出会い、インスパイアされたスネオヘアーさん。控えめに、でも核心をついたアドバイスをともさかさんにもらって、公私ともに彼女といられれば安泰と感じたのではないでしょうか。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

ともさかりえ、結婚生活は夫婦というよりも“親子”のような関係?

 昨年6月に結婚した、ともさかりえさんとミュージシャンのスネオヘアーさんが、28日、東京・明治記念館で挙式・披露宴を行い...

TOCANA