kakuremazyutu-14.jpg
アクセサリーを新しく購入する時は、
トライアングルモチーフを意識して

――こっそりやればやるほど効果が出る「かくれ魔術」。アイテムはコンビニやスーパー、オフィスで使うようなありふれたものでOK! 自然と触れ合う機会が少ない、コンクリートジャングルで生活する都会の魔女でもできる「かくれ魔術」のやり方を、魔女の榴美さんに教えてもらいましょう(詳しくはこちら)。

<今回のかくれ魔術>
トライアングルモチーフをファッションに取り入れて、
「あなた自身」を研ぎ澄ませ!

<用意するもの>
・トライアングルモチーフの服やアクセサリー

 とうとう夏本番! 青い空、白い雲、海水浴に夏祭りにバーベキュー。8月はわくわくするイベントが目白押しで、身体がいくつあっても足りません。

 髪をアップにして日焼け止め塗って、いついかなるときも素敵なアバンチュールのお相手に出くわしてもいいように、常に臨戦態勢で、いざ出陣!! ……と、勇み足で玄関から飛び出してみたものの、一歩外に出ただけで、湿気と威勢のいい太陽が織りなす必殺ダブルパンチを見事に喰らい、頭クラクラ……。思考回路にはカスミがかかり、判断力は著しく低下。なんだか、脳がゆっくり侵食されてゆくような鈍い幻痛さえ覚える始末。

 そんなコンディションでは、いつもの自分を保ち続けるのは困難ですよね。もちろん熱に浮かされて、いつもより大胆になれてしまうのも夏の魔力のいいところだけれど、後で大後悔するような決断ミスはできれば避けたいものです。

 どんな灼熱地獄の中であれ、常に心を研ぎ澄まし、肉体と魔力のバランスを保っていたいあなたには、こんなかくれ魔術がオススメ!

<やりかた>
(1)トライアングルモチーフがあしらわれた服やアクセサリーを用意する。
(2)身に付けるまえに三角形をじっと見つめて願いを込める。
(3)それとなく装着する。

 最近は、ジオメトリカルなモチーフの服が流行っているので、意外と簡単におあつらえ向きのものを入手できます。服でも、小物でも、身に着けることができれば何でもオッケー。ネイルアートに三角モチーフを使うのもいいかもしれません。色とりどりのネオンカラーで描かれた三角形柄なんて、夏っぽいし、元気いっぱいな感じできっと可愛いと思います!



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

最新コラム

ひと夏の恋で失敗しないために……! トライアングルモチーフを使っ...

 とうとう夏本番! 青い空、白い雲、海水浴に夏祭りにバーベキュー。8月はわくわくするイベントが目白押しで、身体がいくつあ...

TOCANA