mangetsu0802.jpg
今回の満月の夜は、グッズを使って盛り上がろう!

――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効く、とっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性についてはこちら
 
 次の満月は、8月2日! この日は「プロデュース能力」に強い水瓶座の満月です。

 今現在、あなたは「あなたらしく自由に」生きているのでしょうか? この日は、自分の「立場チェック」をするとことをオススメします。水瓶座は「客観性」に優れているため、「冷静に作戦会議」をするのに適した日です。自分を偽らず、「あなたらしく」自分の人生の舵取りをできているか、チェックしてみましょう。

■水瓶座って、どんな星座なの??
【水瓶座のキーワード】
「コーディネート」「分析思考」「冷静なプラン」「電気製品」

 
 12星座は、火のグループ、地のグループ、風のグループ、水のグループの順番で回っていて、水瓶座は風のグループ(双子座・天秤座・水瓶座)の中で最後の星座です。水瓶座の直前の星座は、「一心不乱に、野心に従って頂点を目指す」山羊座。水瓶はその反省を受け、「広い視野を持って、理想に飛び立つ」フェーズにいます。重い責任やタスクを脱ぎ捨てるような感じです。

 そして、この日は、「計画を立てる」「コーディネートする」ことがとても大事です。自分のやりたいことを書き出して、夏休みやこの先の事柄をプロデュースするのに、水瓶座の月は最適な日でもあります。風の星座の最終判断は感情ではなく「客観性やデータ」なので、恋愛においても、「分析すること」や「冷静なプラン」を盛り込むといいでしょう。

 さあ、そんな水瓶座の満月は、一体どんな夜になるのでしょうか?

■SNSで意中の相手を徹底分析!

 今やSNSの誕生により、直接会う前に、その人の好みや趣味趣向は調べればわかってしまいます。水瓶座はSNSも管轄内なので、この機能を思う存分使い、冷静に、相手は今何を求めているのか? を考えてみましょう。そして、意中の人をデートに誘う時、相手の過去のツイートや話題を追い、下調べをしっかりするように。そこから相手が今、興味を持っている事柄や行きたい場所をリサーチしましょう。

■アダルトグッズで新しい扉を開こう!

 水瓶座は電気に最も関係があり、電波で広がること、すなわちテレビやネットなどのメディアや、人のネットワークを広げることに縁があります。今回はその、電気に注目!

 水瓶座の満月の日は、電気で動くもの、ズバリ、「電動アダルトグッズ」で盛り上がってください。愛する人と肌と肌で触れ合うセックスはもちろん格別ですが、たまには、強い刺激を求めてみてはいかがでしょうか? シングルの人は、砂漠化状態にある性生活を潤すために、恥ずかしさを捨てて、ネット通販などで電動アダルトグッズを取り寄せて! 

 カップルの人はプレイに取り入れて、新しい性の扉を2人で開きましょう。グッズを使っていつもより悦んでいるあなたの姿を見て、彼が焦りだすかも。そして、あなたをより喜ばせたいと、テクニック向上を目指して、よりよいものになること間違いなしです!

 さて、いかがでしたか? ぜひ満月の夜の過ごし方の参考にしてみてくださいね!

re-ivy0319.jpg

■アイビー茜
月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。「原宿 月の館」にて対面鑑定を行っている(完全予約制)。
アイビー茜HP






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • スピリチュアル
  • > 8月2日は水瓶座の満月! アダルトグッズを取り入れて、新しい世界の扉を開こう