kabegami08.jpg
ひまわりが咲く風景なんて、都心にはない
光景です

――意識せずに見ることが多い携帯電話やパソコンの壁紙は、潜在意識に働きかけることができる、身近で貴重なアイテム。その月の開運にぴったりの壁紙を使えば、知らずに運気をアップしてくれることも。そんな壁紙開運法をご紹介!

■8月の壁紙開運法
充実した余暇を過ごせる「レジャー運」

 8月は、「活力や意志」「人生の謳歌」を司る太陽が、「コミュニケーション」を司る水星と「行動力」を司る火星のサポートを受けながら、パワーを最大限に発揮する獅子座を通過するので、アイデンティティーの回復や人生の充実を図るのに最適な時! 今回は、その星の恵みを活用した「レジャー運」がアップする壁紙を紹介します。

◇牡羊座……新幹線
 レジャーに行った先で、かなり充実した時を過ごすことができる8月の牡羊座。でも、そこに行きつくまで、いろいろなトラブルに見舞われる可能性が。壁紙に「新幹線」の写真やイラストを飾ると、乗り物の延滞や伝達の誤りなど妨げとなるものが減り、道のりも楽しいものになるでしょう。

◇牡牛座……ガラス細工
 家族や親戚と出かける機会が増えそう。でも、大人数で遊びに行くと、コミュニケーション不足から、現地で1人、迷子になることがあるみたい。繊細で美しい「ガラス細工」の写真を壁紙にすると注意深く話を聞くことができて、レジャー先でのトラブルを避けることができるはず。

◇双子座……有名なお寺
 好奇心が刺激されて、レジャー先ではアクティブに動き回ることになりそうな双子座。仲のいい姉妹か親友と一緒に出かけると、大いに盛り上がって、より充実した時を過ごせそう。壁紙に「有名なお寺」の写真を飾ると、滞りなくことが運び、清々しい気持ちのままでいられるでしょう。

◇蟹座……月見草
 長い休みは、家でのんびりするか馴染みの場所に行くのが定番の蟹座。でも、下旬以降は、衝動的に行ったことない地へ出かけたくなるよう。自由な心を花言葉にもつ「月見草」の写真や絵を壁紙に飾ると、行った先でいつもの場所とは違ったリフレッシュ感を味わうことができるでしょう。

◇獅子座……ひまわり
 レジャー運は絶好調! 旅行を思う存分楽しむことができます。自分が輝けそうな場所があれば、どんどん足を運んで。壁紙に、太陽の光をさんさんと浴びた「ひまわり」の写真やイラストを飾ると、スタミナが切れることなく、元気よく動き回ることができます。

◇乙女座……花火
 8月の乙女座は、仲よしグループやサークル仲間と身近なところへ遊びに出かけそう。いっぱい羽根を伸ばすことができるけれど、家に帰ったら祭りの後のような寂しさを感じることも。明るめの「花火」のイラストや写真を飾ると、楽しい思い出として心に刻むことができるでしょう。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする