konbini.jpg
ついつい立ち寄ってしまうコンビニの誘惑……

 いまや、生活に欠かせないコンビニ。お昼や夜ごはんを、ちょっとしたお菓子を買いに、漫画や雑誌、日用品など、困った時にいつでも買いに行くことができます。また、24時間いつでも営業しているので、用もないのに、つい、立ち寄ることも。特に何かが必要でもないのに、ふらりとコンビニに入ったあなた。何かを買わないのも気が引ける……。さて、何かを手にとりました。それは何だと思いますか? 実はそれにより、あなたが今逃げたいことがわかります。「思わず手にとった物」それは、嫌な現実から逃げるために必要な物なのです。仕事、恋愛、人間関係……。あなたには今、わずらわしいと思っていることがあるはず。それを確かめて、どうしたら解決できるか考えしょう。

 以下の中で、あなたがコンビニで、最初に手にとった物はなんだと思いますか?


A:おにぎりやお弁当
B:お酒やお茶などの飲み物
C:お菓子
D:マンガや雑誌



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする