ivyicon02.jpg

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性はその影響を受けやすく、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(7月27日~7月29日)の月は、「射手座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■射手座の月のキーワードは次の3つ!
「ここではない、どこかへ」
「情緒あふれるエスニック感」
「オープンスペース」

  
 先週末は、パワフルな夏の太陽を味方に付けた「獅子座」の月でしたが、残念ながら雨が降ったりやんだりとすっきりしない天気でした。しかし、今週末も先週の獅子の炎のパワーに負けじと、火の星座グループである「射手座」の月がやってきます!

 射手座の姿は、今まさに弓矢で獲物を射抜こうとしている人馬の姿をしています。ただ1点を見つめ、確実に獲物を仕留めようとする集中力と、次から次へと場所を移動するその自由さが最大の特徴です。1つのことに没頭していたかと思えば、気まぐれに旅に出てしまう。射手座の直前の蠍座は、何かに深くコミットする執着の星座でしたが、射手座は竹を割ったようなさっぱりとした性質です。

 そんな射手座の性質が色濃く出る今週末は、ズバリ、「ここではない、どこかへ」旅立つようなことにツキがあります。今までの負の「思い込み」を捨て、一度思考をリセットしてみるといいでしょう。また、「エスニック料理」を堪能するなど「多国籍な世界」を体験してみると、「こんな世界もあるんだなあ」と、今の世界がどんなに小さいものなのか、わかってくるかもしれません。また、開けた空間も今週末は大事です。「オープンスペース」が充実しているワークスペースに遊びに行ってみたり、河川敷などの開けた空間もいいでしょう。

 ラッキーな星回りの人は、例えば、過去の恋愛の未練をスパッと断ち切り、素敵な男性との出会いが待ち受けていそう。
 
 それでは12星座別、今週末の恋とセックスの運勢を見てみましょう!



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする