7月20日(金)に開催した、ハピズム主催の対面鑑定占いイベント「第2回ハピズム占いカフェ」。たくさんのご来場ありがとうございました!

 イベント開催場所は、渋谷・道玄坂上にある「FabCafe」。店内は天井が高く、ガラス張りなので、とても開放的。夜になると、やわらかな照明の光が店内に満ち、落ち着いた雰囲気が漂います。まさに、占い鑑定をしてもらうにはもってこいの空間です。

DSC_3622_z.jpg
外観からオシャレな雰囲気が漂う「FabCafe」。
クリエイターが多く集まる、注目のカフェです

re-DSC_3655zzz.jpg
イベント開始前の様子。入念の打ち合わせをするスタッフたち

 今回の出演占い師は6名。ハピズムでおなじみの、アイビー茜さん、夢御崎ピンクさん、祈優さん、芸能界人気占い師・ゲッターズ飯田氏一番弟子のぷりあでぃす玲奈さん。そして、この日、急病で出演ができなくなってしまった、ありえ~る・ろどん先生に代わり、ありえ~る・ろどんさんの唯一の弟子・カイエ浅井さんとビギー・ネプテューンさんです。

DSC_3595_z.jpg
会場内は、占われたい女子たちの熱気でむんむん!

re-DSC_3634zzz.jpg
参加者のみなさん、鑑定待ちの間はおいしい料理とともに、イベントで知り合った人たちと
占いトークで盛り上がっていました

re-DSC_3649zzz.jpg
スタッフも、休憩中においしくいただいちゃいました!

 参加者がそれぞれの占い師の前に座り、鑑定スタートです。参加者はもちろん、占い師のみなさんも真剣!

DSC_3610_z.jpg
宿曜占星術とタロットを使い、アドバイスするアイビー茜さん(右)。
ぷりあでぃす玲奈さん(左)は、ゲッターズ飯田さん仕込みの鑑定方法で、
その人の性格を読み解いていきます

DSC_3587.jpg
今回、手相も交えて鑑定してくれた祈優さん

pinkusan0720.jpg
夢御崎ピンクさんは、数秘術で導いた“運命数”から、
1人1人に合ったアドバイスをしてくれました

DSC_3593_z.jpg
優しいアドバイスが好評だった、カイエ浅井さん(左)。
ルーンやタロットを組み合わせて鑑定をしてくれた
ビギー・ネプテューンさん(右)

 今回の参加者の方は、それぞれ3人の占い師に鑑定してもらいました。

「自分では気づかない部分をたくさん指摘されてびっくりした」
「ズバッと言ってくれてすっきりした」
「行動を起こす時期を明確に教えてくれたので、目標に向かってがんばろうと思えた」
「男性の意見が聞けてとても参考になった」
「手相とタロット両方で見てもらえてお得な感じ!」
「優しい雰囲気だったので、話しやすくてとても楽しかった」

 などなど、みなさん、さまざまな角度から鑑定してもらい、大満足だったよう。なかには、「3人の先生が共通して同じことを言っていたのでびっくりした!」という人も。

 また、イベント中は、占い鑑定のほかに、ネイティブアメリカンのお守り「アンサーフェザー」のワークショップも開催。鑑定の待ち時間や、鑑定後に、みなさん楽しんでいただきました。

DSC_3604_z.jpg
初心者でも簡単にできる「アンサーフェザー」のワークショップ。
作ったものは、1つ1つ丁寧に袋に入れてくれます

fether.jpg
好きな羽根とパワーストーンを組み合わせて作るアンサーフェザー

 ハピズム占いカフェは、これからも第3回、第4回と随時開催していきます! 次回の開催は秋ごろを予定していますので、今回参加できなかった方、今度はイベント会場でお会いしましょ~♪

fabcafe02 (1).jpg

★イベント開催場所★
FabCafe
住所:東京都渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア1F
電話:03-6416-9190
営業時間:10:00~20:00(土曜11:00~20:00)
定休日:日曜、祝日
アクセス:渋谷駅より徒歩10分、神泉駅より徒歩3分



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • その他
  • > 【第2回ハピズム占いカフェ】イベントレポート!