『IQUEEN Vol.7 戸田恵梨香 “ACTRESS"』
(エイベックス・マーケティング)

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
・戸田恵梨香 1988年8月17日生まれ
・綾野剛 1982年1月26日生まれ

 綾野剛さんとのツーショット旅行を週刊誌に撮られた戸田恵梨香さん。2010年8月にも、女性週刊誌が2人の交際を報じていますが、今年に入って一部で破局報道も伝えられています。今回のツーショット旅行報道に対して、週刊誌の取材に答えた戸田さんの父親は、綾野さんとの交際を認めながらも「結婚はないですね」とコメントしています。戸田さんは結婚願望が強いともいわれていますが、果たして2人の仲は一体どうなっているのでしょうか? 占い師のビギー・ネプテューン先生に鑑定してもらいました。

■戸田恵梨香の本質は少女キャラ?

 戸田恵梨香さんは、子どもの時から目立ちたがり屋。しかも負けん気が強いタイプです。でも、これは内面の弱さを隠すツッパリでしかありません。おそらく、心の中は「折れてしまいそうになるほど弱い部分」を抱えているはずです。「性格がきつい」というのは、彼女のツッパッた部分を目にした人の評価でしょう。恋人や家族にしか見せない部分、それはかなりウェットで少女っぽいキャラなのです。ハードな芸能界を生きるためにはツッパリは必須条件かも知れません。しかし、彼女の場合はどこかに「普通の女の子でいたい」願望を残しているように思います。そこには当然「結婚&出産願望」も含まれているでしょう。戸田さんにとって、芸能界は「婚活の場」なのかもしれません。

■綾野剛との結婚はない!

 さて、それでは戸田さんの熱愛のお相手といわれる綾野剛さんとの相性ですが、恋愛相性は50点くらいです。「非常に響き合う部分」と同時に、「まったく合わない部分」が存在しています。さらに、この「響き合う部分」も非常に不安定で、何かのハズミでぶつかったりすれば、イッキに崩壊してしまうもろさがあります。このようなカップルの場合、「サッサと結婚してしまう」という手もあります。結婚相性は恋愛に比べるとだいぶいい85点ですから、これは悪いアイデアではありません。

 しかし、「サッサと結婚」計画には大きな壁が立ちはだかっているのです。それは綾野さんの価値観です。この人はおそらく心のどこかで、「結婚なんかくだらない」と思っているはず。「自分大好き人間」なので、家族を持つのが煩わしいのでしょう。また、他人とのベタベタした関係を嫌いますから、当然、パートナーとの関係もクールに割り切りたがります。これでは、戸田さんの結婚願望に応えられないのではないでしょうか。さらに、私独自の診断法であるソウルメイト診断でも22ポイントで「CCC」とかなり低く、「現時点でパートナーとして不安定」という結果です。

 以上の点から総合的に判断して、「結婚の可能性はない」でしょう。当然、破局の時も遠くないと思われます。時期的には8月下旬~10月上旬の可能性が高く、戸田さんの婚活はまだ続くでしょう。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

戸田恵梨香にとって芸能界は“婚活”の場!? 綾野剛に代わる男を物...

 綾野剛さんとのツーショット旅行を週刊誌に撮られた戸田恵梨香さん。2010年8月にも、女性週刊誌が2人の交際を報じていま...

TOCANA