hapicafe-2.jpg
第1回ハピズム占いカフェの様子

 第2回ハピズム占いカフェの応募も、締め切り間近となってきました。今回の出演占い師は5名。この中からお好きな占い師の方2名~に鑑定してもらうことができます。時間の許す限り、複数名の占い師に鑑定をお願いできるチャンスです!  

 出演占い師は、「テレビブロス」の星占いが当たると評判のありえ~る・ろどんさん。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)の「やってはいけない風水」でおなじみの、風水師・祈優さん。芸能人占い師としても人気の、ゲッターズ飯田さんの一番弟子として注目を集める、占い師・ぷりあでぃす玲奈さん。そして、ハピズムでの連載が好評のアイビー茜さんと、夢御崎ピンクさんの5名です。

 ありえ~る・ろどんさんは、雑誌等で活躍していますが、実際に鑑定してもらったことのある人はあまりいないのではないでしょうか? このチャンス、逃すわけにはいきませんよね。

 風水師で、九星気学を用いて鑑定してくれる祈優さん。なかなか運気が上がらない、家のレイアウトや間取りが気になるという人は、ぜひ鑑定をお願いしてみては? もちろん、恋の悩み、仕事の悩みなど、さまざまな悩みに対してアドバイスをくれます。

 また、今回ハピズム初登場の占い師、ぷりあでぃす玲奈さんにも注目です! ゲッターズ飯田さん仕込みの占いで、あなたの悩みや運命をズバリと鑑定してくれます。

 恋愛に悩んでいる人は、ハピズムの週末占い「恋とセックスの運命」が好評のアイビー茜さん、ハピズムオリジナル占い「恋の束縛度がわかっちゃう 猛獣使い占い」などが人気の夢御崎ピンクさんがオススメです。片思い、結婚、秘密の恋、身体の相性などなど、同性ならではの視点で、あなたがまだ気づいていない、恋の問題点や成就するためのアドバイスをくれるはず。

 ハピズム占いカフェの申し込み締め切りは、7月13日(金)!!
 申し込みはこちらのフォームから受け付けています。

応募フォーム

 また、占い鑑定のほかに、パワーストーンを使ったアクセサリーのワークショップも同時に開催。ネイティブアメリカンから伝わる悩みを解決してくれるツール「アンサーフェザー」を作ります。だれでも簡単にできるので、ぜひ参加してみてください!

feza-.jpg
パワーストーンと羽根を組み合わせて、自分だけのオリジナルの「アンサーフェザー」を作れます

 開催場所は、渋谷・道玄坂上にある、カフェ「FabCafe」。鑑定待ちの間は、おいしい料理やワークショップを楽しんでください。

 そして参加費は、鑑定料+料理込みで、6,000円! 完全予約制で、なかなか予約がとれない占い師に鑑定してもらえる絶好のチャンス!! この機を逃したくないという人は、奮ってご応募を!
 
☆「第2回 ハピズムカフェ」☆
開催日時:2012年7月20日(金)
オープン/18:30 スタート/19:00 
会場場所/FabCafe(東京都渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア1F) 
参加費/1人6,000円(ドリンク代別途500円)

<出演占い師(五十音順)>

re-ivy0319.jpg

■アイビー茜(あいびー・あかね)
月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。「原宿 月の館」にて対面鑑定を行っている(完全予約制)。
アイビー茜HP
【ハピズム連載】
恋とセックスの運命
だからあなたはヤリ捨てられる!?
ほか多数

img_ari.jpg

■ありえ〜る・ろどん
主に星の動きとタロットを合わせて未来を占う占星術師。雑誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社)、「SEDA」(日之出出版)などで連載中。双子座。趣味は「計画をしないで出かけるパワースポット巡り」。
【ハピズム連載】
ハピズム週間占い

re-inoriyu.jpg

■祈優(いのり・ゆう)
風水師。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)など、テレビ・雑誌等のメディアでも活躍中。 凶作用をやわらげ運気を上げていく方法に着目し、 衣・食・住などの決め細やかなアドバイスが幅広い層に支持されている。著書『×××(それ!)があなたの運気を下げている』(ギャップジャパン社)。
祈優公式ブログ 
【ハピズム連載】
できる女の境界線

mini-reina.jpg

■ぷりあでぃす玲奈(ぷりあでぃす・れいな)
芸能界人気占い師、ゲッターズ飯田の一番弟子。未来を幸福へと導く、フォーチュン・ナビゲーター。「WEB女性自身」にて、「ワイン占い」を連載中、ひかりTV『ゲッターズ飯田&瑠奈の占いお悩み相談』毎週金曜日配信。3月から、「The Dayz Tokyo」にて、「Horoscope」の連載スタート。
オフィシャルブログ 

pinkusan.jpg

■夢御崎ピンク(ゆめみさき・ぴんく)
タロットカードと数秘術を使った占いで相談者の輝ける未来を導き出す。今後の道筋を見据えた相談者へのアドバイスは具体的だと評判。得意な分野は恋愛。特に、不倫愛・浮気・腐れ縁などのもやもやした男女関係の行く末を、深層心理をつくような占いであぶり出す。
占いサロン Angelique Rose 
【ハピズム連載】
猛獣使い占い
この夏落ちる危険な恋

<ワークショップ講師>

mini-moriyasuka.jpg

■森やすか
パワーストーンデザイナー・彫金家。自身のオリジナルブランド「sigrun(シグルン)」のアーティストとして、可愛くファッションに取り入れ、毎日をハッピーにするコレクションを作成している。著書に『はじめてのルーン&パワーストーン組み合わせ入門』(雷鳥社)がある。
sigrun 

■注意事項
・抽選で50名様限定
・応募は1人1回まで
・当選者にはメールにてご連絡いたします
・必ず鑑定希望占い師を第3希望までご記入ください

■応募方法
下記フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
※締め切りは7月13日(金)

応募フォーム



【検索ワード】 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • その他
  • > 【締切迫る!】7月20日(金)「第2回ハピズム占いカフェ」を開催します!