ivyicon02.jpg

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすく、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(6月29日~7月1日)の月は、「蠍座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■蠍座の月のキーワードは次の3つ!

「手間ひまかける」
「熟成されたもの」
「罠にかける(かけられる)」

 今週末の月は、「深い味わい」を表す「蠍座の月」。蠍座は12星座の中で最も深く地中に潜る性質を持っていて、交友関係も趣味も、広げるよりも狭く深くといった言葉がよく似合います。そして、ジャンクな食べ物や事柄は、蠍座にとっては相容れない単語。そのため、今週末はできるだけ「長時間、手間ひまかけられたもの」に触れるといいでしょう。絶品のスローフードレストランに行ってみるとか、いつものマッサージをロングコースにしてみるとか、その場しのぎではなく、「根っこから不調を治す」ようにしてみましょう。また、身につける小物を新調する機会がある場合、蠍の領域である天然の革や鉱物などをあしらったらったものを選べば、運気もアップ。ワインや薫製などの「熟成されたもの」を食に取り入れるのも吉でしょう。

 デートも「手間ひまかけた食」を堪能できる場所に行ってみるとか、セックスでも、「いつもより長時間を心がけ、インスタントセックスはしない」とか、そういったことがテーマになってきそうです。

 しかし、蠍は深い精神世界とも縁のある星座なので、今週末は人の汚い感情なども吐露しやすいでしょう。特に「憎いあいつを懲らしめたい」といったような汚い感情が出やすいので、意地悪な思索をしたり、あるいは人からされて傷つくなんてこともありそうです。

 それでは12星座別今週末の恋とセックス、いってみましょう☆

◇牡羊座(3/21~4/19)
◇牡牛座(4/20~5/20)
◇双子座(5/21~6/21)
◇蟹座(6/22~7/22)
◇獅子座(7/23~8/21)
◇乙女座(8/22~9/22)
◇天秤座(9/23~10/23)
◇蠍座(10/24~11/22)
◇射手座(11/23~12/21)
◇山羊座(12/22~1/20)
◇水瓶座(1/21~2/18)
◇魚座(2/19~3/20)

◇牡羊座
 一匹狼的な男性に縁がある週末! 無口で、何やら秘めていそうな好奇心をくすぐる男性があなたの助けになってくれそうです。専門知識に精通している人もご縁がありそう。優しくされても疑心暗鬼にならず、素直に好意を受け取って。セックスも素直になれば気持ちよくなれます。NOと言わないで。

◇牡牛座
 今週末、星にまったく味方されていません。ズバリ、「手抜き」が命取りに。手をかければ避けられた問題を、放っておいたがために大惨事。特に、体調不良を軽く見ていると痛い目を見るでしょう。セックスも本領発揮ならず。長時間のリンパマッサージに行き、冷えとコリを徹底的にとるようにしてください!

◇双子座
 同僚が自己中心的になり、チームワークが必要な時に協調性がとれない暗示があります。また、あなたを罠にかけようとする陰湿な人も現れるかも。人が多く集まる場所には要注意。防御はしておきましょう。セックスは、別の人格を演じられるコスプレがオススメ! 制服を取り入れられるようなシチュエーションでGO!

◇蟹座
 趣味を深めてみるのにいい期間でしょう。コツをつかんでグッと上手になり、趣味の時間が楽しくなります。今週末は1人で過ごす時間を大事にすると、週明けから作業効率がよくなります。セックスは2人の気持ちが通い合っていることを確認し合ってから。独りよがりはNG

◇獅子座
 自己顕示欲が強くなりすぎて、人を罠にかける方向に考えがいきがちに! 自分の心の中の「白雪姫の継母」のような存在に気がつくかも。人のよさを妬んだとしても、いいことはまったくありません。逆にあなたの評判を落としてしまいます。セックスは相手の性衝動を受け止めることができず、面倒くさがってしまうかも。

◇乙女座
 メールで思いを伝えるよりも、もっと原始的な手段「手書きの手紙」で思いを伝えると自分の要望が通りやすくなります。紙やペンの色にもこだわり、大切な人へ普段の気持ちをあらためて書いてみましょう。セックスは言葉がキーになります。行為中に何度も名前を呼んでみるなどすると盛り上がります。

◇天秤座
 親や恋人から、もれなくうれしいおこづかいがもらえそうな予感です。それを一時的な快楽に投資するよりも、「熟成みそ」や「超熟しょうゆ」といった高級そうな調味料に使うと後々の心身健康に影響してきます。セックスはフェラを長い時間やってあげるといいでしょう。口に焦点があいますから、テクを駆使して。

◇蠍座
 今週末ぶっちぎりの1位はあなた! ねっとり濃厚プリンのような、甘い夜が待っていそうです。「大事にされているなあ」ということが大いに実感できそう。付き合いが長い異性と急に肉体関係を結ぶ暗示あり。夏に向けてマインドが開放的になっているようです。熟成された女性のボディラインを目指した身体作りも◎

◇射手座
 友達から一方的に相談を持ちかけられる機会が多そう。本当は出費を抑えたいところなのに、交際費がかさむ予感。しかも、一方的に愚痴られて終わるような内容ばかりなので、ストレスに注意。しかし、異性との縁はよく、肉体的に深いつながりを感じることができれば、些細なことは頭からぶっ飛ぶでしょう。

◇山羊座
 古い情報や、古いSNSなどのアカウントを消去してしまいましょう。過去はこの期にリセットを。余分なものを消して、最終的に「コレだけは必要」といった手元に残った情報が、今のあなたを助けてくれます。セックスは、セフレ要員との縁を一気に切ることが、たった1人の人を見つける近道に。

◇水瓶座
 片足突っ込んでいるプロジェクトで、一悶着ありそうです。特に仲間割れには要注意。あなたの活躍をよく思わない人がいるかも。ただの女の嫉妬なら気にしすぎないことをオススメします。セックスはマンネリプレイばかりで、2人とも行為への熱が冷めているのかも。貪欲に新プレイ開拓していきましょう!
 
◇魚座
 落ち着いた城下町に縁がある週末。古民家を改装したようなカフェに行ってみると気持ちが落ち着き、悩みがすっきりしてきます。デートは古めかしく時間を感じさせるような場所に行きましょう。セックスは過去の男性としてきたことを、今の相手に提案してみると燃えるかも。過去からヒントを得て!
 
 蠍座の月の今週末は「時間をかけた」ものや「古いつながり」にも注目してください。
それでは、有意義な週末にしてくださいね。

re-ivy0319.jpg

■アイビー茜
月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分ける。もっとも得意なのは月の暦に根ざす占い【宿曜経】。相性を知りたい相手とのパワーバランスを知ることが出来る。対面鑑定は「原宿 月の館」(完全予約制)にて。7月8日に「HAPON新宿」にて「第一回宿曜セミナー〜眼からウロコの宿曜経〜」を開催予定。
アイビー茜HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする