yarisute-hutago.jpg
バカな男に頭脳戦をしかけてもむだ

 「運命の赤い糸って必ずあるわ」「いつか白馬の王子様が私を迎えに……」。小さい頃、女の子なら誰でも一度は、そんな甘いおとぎ話を思い描いたことがあるはず。しかし、それからウン十年、おとぎ話のような好都合な恋愛が訪れるわけもなく、現実の荒波にもまれ、望んでいない男遍歴が増える増える! そんな悩めるお姫様たちを、12星座別にメッタ斬り。あなたの恋愛がうまくいかない原因を、徹底検証します!

【第3回】 双子座女
恋愛を“ゲーム”と考え、深読みし過ぎて1人相撲になりがち

■基本の恋愛傾向

 前回の牡羊座女牡牛座女は、12星座の中でも最も「自分の気持ちや感覚」に正直で、分かりやすいヤリ捨てられる星座でしたが、双子座は少し違います。

 双子座は恋愛を何かの「ゲーム」として考える傾向があり、あっちこっち男を見比べては「駆け引きを楽しんでいる自分」に酔っています。しかしながら、男を渡り歩いている器用な自分に酔っていたかと思えば、「特別な誰か1人のものにもなってみたい」というあまのじゃくな一面もあります。裏表が激しく、いつも心に二面性を抱えているタイプ。男友達は多いのですが、「たった1人が見つからない」といった事態にも陥りやすいのが、双子座女なのです。

 また、12星座は(牡羊座・獅子座・射手座)・(牡牛座・乙女座・山羊座)・(双子座・天秤座・水瓶座)・(蟹座・蠍座・魚座)という4つのグループに分類することができます。

 風のグループに属する双子座はいつだってさらっとしていて、客観性を忘れません。「こっちとこっちを比べたら、冷静に考えてこっちでしょ」というような、ごもっともな意見を人一倍振りかざす傾向にあります。特に双子座は、ディベートが大好き。弁が立つので、言葉で相手を負かそうとするなど、かわいくないところもあります。

■男からみたあなたのヤリ捨てポイント!

 双子座女さん、あなたが男につけ込まれ弱点はズバリ!
 
 単純バカ男にまで思惑を巡らせすぎて、考えている間に、逃げられてしまうこと。

 駆け引きが大好きなので、恋愛テクの情報収集は常に完璧。実経験は伴ってないのに知識だけはすごくある! なんて双子座女さんはいませんか?

 そんな頭でっかちなあなたは、「女は理屈じゃなくて押し倒せ!」という強引な男性が現れると困惑してしまうようです。「えっと、このあとはどうしたら恋愛ゲーム的にいいのかしら?」なんて考えている暇もなく熱烈にアプローチされると、持ち前の理性が崩れてしまいがちに。相手は単にあなたの身体が目的だったのに、行為のあともアレやコレやと相手の思惑を計って、ゲームの延長戦を1人始めてしまうかも。単純な男であればあるほど、あなたが得意の駆け引きが通用しません。それでも、頭で考える双子座女は、「これも何か裏らがあるのかも……」と深読みしてしまい、結果、単純バカに振り回されてしまうでしょう。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする