akuse.jpg
アクセサリーを身に着けるのが楽しい時期です

 夏のオシャレはアクセサリーが決め手! 小麦肌に映えるゴールドや大ぶりのウッドバングルなど、ファッションに合わせていろいろと楽しみたいですね。

 ところで、アクセサリーを身に着けていると、気持ちが明るくなったり、何かに守られているような気分になることはありませんか? それはアクセサリーの素材がもつパワーが働いているせい。素材のパワーは思いのほか強く、上手に使いこなすことで、欲しい運を手に入れることできるようになります。

 そこで今回は、「恋愛に効く」アクセサリー素材をご紹介。今年の夏は恋模様に合わせて、アクセサリーをコーディネートしてみましょう!

■恋愛に前向きになりたい……ウッドアクセサリー
 太陽に向かって枝葉を伸ばす木のように、自然と前向きな気持ちにしてくれるのが「ウッドアクセサリー」。恋愛にまつわる不安や過去のトラウマを解き放ち、新しい出会いに向かう勇気を与えてくれるでしょう。また、自分に対する肯定感を強めてくれるので、何かと自信がもてるようになり、結果、多くの恋に恵まれることになりそうです。なお、緊張する相手と会うときに身に着ければ、木のおおらかなパワーがあなたを強力にバックアップしてくれるはず。

■好みの相手と出会いたい……金属アクセサリー
 金属は、同じ波動のものを引き寄せる働きをもっています。そのため、着ける金属によって効率的に好みのタイプと出会えるようになるでしょう。たとえば、肉食系男子と知り合いたいならパワフルな波動を持つ「ゴールド」、草食系がお望みなら、繊細で受動的な性質をもつ「シルバー」をそれぞれチョイスするといいのです。なお、「24金」など純度の高いゴールドには邪を遠ざける効果があるので、悪い相手にひっかからなくなりそう。

■自分の魅力を開花させたい……石系アクセサリー
 地球の誕生と共に生まれた石。なかでも、パワーストーンはその美しい色と輝きから神秘的なパワーをもつと信じられてきました。たとえば「ローズクオーツ」「ピンクトルマリン」「モルガナイト」といったピンク色の石には、女性性を高めて愛情に恵まれやすくする働きがあります。「アヴェンチュリン」「クリソプレーズ」「ラリマー」など青緑の石は、心の壁を取り去り、フレンドリーな魅力を引き出す力があります。なお、夏の定番「ターコイズ」は、夏空のような色が気持ちを明るくさせて、あなたが個性的に輝けるようサポートしてくれるでしょう。

■出会い運をアップしたい……布系アクセサリー
 風に揺れる布系アクセサリーには、縁をキャッチするアンテナの働きが期待できます。とくに長くたなびくリボンには、良縁を呼び込むパワーが強力に宿っています。「とにかく出会いが欲しい」という人は、髪や帽子にリボンを巻いたり、胸元にリボン状のコサージュを着けるなどするといいでしょう。色はピンクやオレンジといった明るい暖色系か、ゴールドやシルバーなど光沢のあるものが吉。マットな黒色だけは悪縁を呼ぶので避けたほうが無難です。

■片思いの相手を振り向かせたい……サンゴ・シェル・真珠・べっこう
 海で生まれた素材には女性の官能性を開く作用があり、異性を引き寄せる効力を宿しています。セクシーさを高めてくれるので、友達状態からなかなか進展しない人、女性としての魅力を認めてもらいたい人は、「サンゴ」「シェル」「真珠」「べっこう」などのアクセサリーを身に着けるようにするといいでしょう。なお、素材のパワーをより大きくしたい場合は、アクセサリーを身につけて海に出かけたり、海辺で着けるとよさそうです。

 ちなみに、恋愛運を下げてしまうのが「プラスチック素材」のアクセサリー。あなたの魅力を曇らせたり、下心アリの異性を惹きつける恐れがあるので、むやみに身に着けないほうがいいでしょう。
(亜麻リリス)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 風水・開運
  • > 出会い運にはゴールドを! 夏の恋をかなえるアクセサリー選び