双子座の人、どぞー

――意識せずに見ることが多い携帯電話やパソコンの壁紙は、潜在意識に働きかけることができる、身近で貴重なアイテム。その月の開運にぴったりの壁紙を使えば、知らずに運気をアップしてくれることも。そんな壁紙開運法をご紹介!

■6月の壁紙開運法
人との交流を円滑にする
「コミュニケーション運」

 6月は、情報伝達を司る双子座で、意志を司る太陽と楽しみを司る金星が目に見える形で重なる「金星の日面通過」があります。そして、幸運・拡大を司る木星の入座もあり、身近な人との交流を実りあるものに発展させるのに最適なとき! 今月は、その星の恵みを得られる「コミュニケーション運」がアップする壁紙を紹介します。

◇牡羊座……話題のケーキ
 親友や幼なじみなど、近い関係の人との仲が盛り上がりそうな今月の牡羊座。カフェが併設された有名な洋菓子店に一緒に行くと、さらに楽しいときを過ごせるみたい。そこで、ぜひ「話題のケーキ」を注文して写真におさめて。その写真を壁紙にすれば、友達との意志疎通もうまくいくはず。

◇牡牛座……さくらんぼ
 今月は、人間関係より物質運に恵まれそうな牡牛座。全体的には安定した運気だけれども、ちょっと周りの話についていけなくなることがありそう。今が旬の「さくらんぼ」を壁紙にすれば、ノリよく話を聞くことができるみたい。イラストでも、スーパーに売っているものを買って自分で写真に撮って壁紙してもOK!

◇双子座……黄色のバラ
 スポットライトが当たったように、いろいろな場面で注目され、急にことがうまく運ぶようなことがありそうです! でも、それをやっかむ人もでてくる今月。友愛のしるし「黄色いバラ」の写真を壁紙にすると、そんな人ともクリアな話し合いができるみたい。今、バラは見頃の時期です。ぜひ写真におさめて。

◇蟹座……よく読んでいる本
 今月は、頭が冴えてウィットに富んだ会話がそつなくできそうです。でも、どうもそんな自分に抵抗を感じてしまうことも。「よく読んでいる本」を写真に撮って壁紙にすると、心が安定し、細かいことが気にならなくなるので、楽しいコミュニケーションできるでしょう。本は、絵本や画集でもOK。

◇獅子座……茶トラ猫
 サークルやSNSなど、横の交流が広がり、密な情報交換ができそうな今月。満喫しすぎて、ほかの関係がおろそかになることも。「茶トラ猫」の写真やイラストを壁紙にすると、職場や家族など身近な人間関係にも意識を向けることができ、首尾よくことを運ばせることができるでしょう。茶トラ模様は、白との組み合わせでも可。

◇乙女座……睡蓮
 周囲の表面的な軽いノリに、イライラをつのらすことが多いよう。そのため、話し合いの中でつい嫌みが出てしまうことも。そんな今月は、泥の中から美しい花を咲かせる「睡蓮」の写真を壁紙にして。攻撃的なエネルギーが業務などにシフトされるので、スマートな会話ができるようになるでしょう。

◇天秤座……行きつけの美容室やサロン
 絶妙な間合いで笑いを誘うような楽しい会話をすることができそうな今月。でも、ゴシップの多さに、心の奥ではザワザワした定まらない思いを抱いてしまうことも。「行きつけの美容室やサロン」の風景を壁紙にすると、徐々に自信が湧いてきて、うわさ話に惑わされない悠々としたあなたになれるでしょう。

◇蠍座……あじさい
 人と深く付き合うことを好む蠍座。今月は、広く浅く関わろうとする周りの雰囲気に違和感を覚えるよう。その状態に耐えられなく、あえて交流を断ち、孤独を選ぶ人もいそうです。土の状態によって色が変わる「あじさい」の写真やイラストを壁紙にすれば、柔軟な心があらわれて、極端な態度をしなくてすむでしょう。

◇射手座……カタツムリ
 節操のない好奇心から失礼な言葉を連発するなど、何ごとも行き過ぎてしまいそう。周りに変なうわさを建てられる可能性もあり、コミュニケーション運は不調な今月。そんな射手座には、ゆっくり慎重に進む「カタツムリ」のイラストや写真がオススメ。自然と落ち着いた行動をとれるようになるでしょう。

◇山羊座……オートバイ
 うわべだけの話が周囲に蔓延し、実際に役立つネタを求める山羊座にとっては、情報の選別が大変となってウンザリしそうな今月。「オートバイ」の写真やイラストを壁紙にすると、気持ちの切り替えができ、直感が働くので、スピーディーなコミュニケーションをとることができるでしょう。

◇水瓶座……シロツメクサ
 今月は、全体的に好調な運気の水瓶座。周りとの交流もストレスなく快適に行えそうです。特に、同じ趣味の友達や遊び仲間とは話が弾み、面白おかしく過ごすことができるよう。そんな水瓶座は、幸運を運ぶ「シロツメクサ」の写真やイラストを壁紙に。より素敵な毎日を送ることができるはず。

◇魚座……ラベンダー
 家族や親戚など、近親者の言葉に振り回されることが多い時。実際には何の意図もない一言でも、「それってどういう意味?」とデリケートに受け止めてしまい、1人で思い悩むことも。見ていると心安らぐ「ラベンダー」の写真を壁紙にすれば、そんな思いが消え、気持ちのいい会話を交わすことができるでしょう。 

 条件に合えば、携帯電話とパソコンの壁紙は、それぞれ違ってもOK。ただし、一度決めた画像は変えないように。潜在意識に願望を落とし込むには、無意識を司る月のサイクルに近い期間が必要です。また、星の配置は毎月変わります。その月その月によって効果的な壁紙も開運も変わってきます。まずは今月、その効果を試してみましょう!

re-kimika.jpg

■葵翠花(キミカ)
鑑定歴10年。前職は美術教員。相談者の悩みに応じて、タロットや西洋占星術、気学など、あらゆる占術を使って多角的な視点でアドバイスをする。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」。第2・4日曜日に浦和パルコ5F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
占い師葵翠花Website



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする