mangetsu1206.jpg
今月は蠍座の満月。いつもの自分とは違う自分に出会えそう

――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効く、とっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性についてはこちら
 
 こんばんは! アイビー茜です!

 次の満月は、明日6月4日! 「射手座」の満月です。前回の満月(5月6日蠍座の満月)は、地球に月が最も近づくスーパームーン現象×自己の殻に閉じこもりがちな蠍座の満月だったため、バッドに入ってしまった人にとっては、少しつらい満月だったかもしれません。しかし! 今回は打って変わって、「広い視野と冒険心」を持つ射手座の満月となるため、開放的な夜となりそうです。

■射手座って、どんな星座なの??

【射手座のキーワード】

「冒険心」
「まさかの〇〇」
「逆ナンパ」「異国情緒」

 12星座は、火のエレメント地のエレメント風のエレメント水のエレメントの順番で回っていて、射手座は火のエレメントの中で最後の星座。そして、射手座の直前の蠍座が「1人の異性との深い関係」を示すとするなら、射手座は「複数の対象に、矢を放つ」フェーズに当たります。

 実は射手座は、12星座中最も気が多く、浮気な心を持ったハンターの星座なのです。射手座の姿は常に矢を獲物に向けていて、隙あらば射ようという臨場感が。また、「ここではないどこかへ」という言葉がいつもつきまとい、新しい出会いなどにも恵まれます。特に、行きずりのナンパなどにも今回は縁があるかもしれませんよ。

 今月の満月の夜は、そんな射手座にスポットが当たる日。一体どんな夜になるのでしょう?

■いつもとは違う、「まさかのタイプ」とあえて関わろう!

 人間誰しも、「好みのタイプ」だとか「理想の人」だとか、異性に対してこういう人がいいなあという基準があると思います。しかし、今回の射手座の夜の合い言葉は、「冒険心」。あえて、いつもは選ばないような異性と関わることをオススメします。

 というのも、今回の射手座の満月からのメッセージは、「新しい世界に勇気を持って、お行きなさい!」なので、普段は「うんと年上のおじさまとしか縁がない!」なんて人は、既存の異性選択の枠をはみ出して、「まだまだおこちゃまな学生くん」「さほど眼中になかった同僚の男性」など、「まさかね……」と思うタイプの異性と積極的に関わってください。そうすることで、凝り固まっていたあなたの恋愛観がいい感じにほぐれ、視野が広がること間違いなし!

 また、街で直観的に「この人なんかいい!」と思ったら、恋のハンターである射手座の満月の夜にかこつけて、男性をハント! いわゆる「逆ナンパ」もありかもしれません。
 
■異国情緒あふれるラブホテルで、精神と肉体のショートトリップを!
 
 射手座のテーマは「冒険心」であると述べましたが、同時に、「旅=トリップ」の星座でもあります。ルーティンな日常を脱ぎ捨てて、「いつもと違う自分」になってみませんか?

 この日のセックスは、とことん場所にこだわるといいでしょう。「いつもの落ち着いた空間」よりも、「真新しく、もの珍しい空間」ですると気分が高揚します。特に、南国リゾート風のラブホテルはオススメ。都会のオアシスのような雰囲気のところに行くと、日頃のストレスから解放されるでしょう。セックスがマンネリ気味のカップルの人は、これを機会に、ラブホテルに出かけ、いつもと違うプレイを楽しんでみては?

 男女の間には安心感も必要ですが、時にはエスニック料理のスパイスみたいな刺激もなくっちゃね☆ あなたの恋を最高に旅させる射手座の満月の夜にしてください!

re-ivy0319.jpg

■アイビー茜
月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。「原宿 月の館」にて対面鑑定を行っている(完全予約制)。
アイビー茜HP






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする