tate-tesou01.jpg
ハピズムにちょくちょく登場するエスパー小林
さんです

――子どものころ、夢中になったおまじない。大人になった今でも効果はあるのか!? 妄想ライター・タテロール高柳が、気になるおまじないを試してレポートします。

 はーい! タテロール高柳です。みんな、元気~? 最近、さっぱりはっきりしない日が続くわね~。なんかちょっとイライラ。

 周りを見渡しても、私にふさわしいイイ男はいないし。でも、こんなご時勢だもの。がっつり稼ぎのある男を捕まえたいわよね~。

 そこで、霊能者のエスパー小林さんに相談してみたら、「男運の上がるパワースポットと手相で玉の輿は狙えます」だって~。これは、期待持てちゃうわねぇ。
 
 さっそくボールペンで、手相を直してもらったわよ!

tate-tesou03.jpg
エスパー小林さん直筆よ!

 財運線と結婚線を無理やり結んだ感じのこの線。この線をボールペンで手に書けば、お金持ちの独身男性に出会えるらしいのよ。でも、この書き方には注意があるらしいので、気をつけて。ちょっと線がはみだすだけでNGらしいのよ。パワースポットは、アプリで探すからいいとして、気になった人は、一度小林さんに会って書いてもらうほうがいいかも。

tate-tesou02.jpg
赤い線で囲んであるところが玉の輿線よ〜

 ワタシが書いてもらうと、その場にいた女子が我先にと集まって、もう大変!! やっぱりみんな玉の輿に乗りたいのねぇ。ちなみに、男子には玉の輿っていうのはないらしいの。これは女の子だけの特権なの!

 でも、エリートサラリーマンと結婚するくらいじゃ、玉の輿とはいえないわよね~。たとえばハワイとか香港の大富豪とか、アブダビの王族とか、アメリカのIT長者とかじゃないと、ぜんぜん玉の輿に乗った気がしないわ~。

 世界一贅沢な暮らしがしたいっていうのは、女の子なら一度は夢見るはずよね。ああ、大富豪とエーゲ海をクルージングして、南の島で優雅に過ごすわ。そばには、メイドと執事がいてなんでもやってくれるし、ふかふかのベッドで好きなだけ寝れるわ。

 日本人みたいにせこせこ生きるのは、もう終わりよ! クソみたいなダメ男と、昭和主義の上司、さもしい心を持ったバカ女には別れを告げるのよ。ワタシみたいな心のキレイな妖精には、ふさわしい世界があるの。庶民の生活とは、もうお別れだわ~。

 ……ジリリリ……。はっ!! 朝だわ、また俗世間に連れ戻されるのね。もちろん、朝からしっかり玉の輿線を書くわ。王子様、早く迎えに来て~~~!!

■タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター。未来のダーリンを求め、今日も妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達もなく自宅でダラダラが趣味。玉の輿のために自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。勝間和代の本を今夜も愛読。






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする