ivyicon02.jpg

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすく、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(5月25日~27日)の月は、「獅子座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■今週末の獅子座の月ってどんな月??

キーワードは次の3つ!

「根拠のない自信」
「大盤振る舞い」
「ギラギラゴールドアイテム」

 
 不安定な天気が続いていましたが、次第に気温も上がってきており、汗ばむ陽気が増えてきましたね。季節は春から情熱的な季節、夏へとシフトしていく段階です。そして、そんな5月の最後の週末、月は夏の季節の代表的な12星座、ギラギラと輝く「強さ」「自信」を表す獅子座にかかっています。

 西洋占星術は基本的には12星座×10天体で占いをしますが、みなさんが一般的に知っている「12星座占い」は、「生まれた時に、太陽という天体が何座にあったか?」でみる「太陽星座占い」です。獅子座の期間はカレンダーでいうと7/23~8/22(年によって一日ずれることもある)であり、ちょうど夏真っ盛り! ギラギラ輝く夏の太陽と寄り添いながら進行しているのです。

 そのため、今週末の獅子座の月は、人の注目を集めるギラギラアイテム、色やテクスチャーでいうと「ゴールド」のものを身に着けると運気アップ! そして獅子座は、太陽系の中心で不動の輝きを放つ太陽を味方に付けている星座でもあるので、「私が主人公!」ということを大いに意識したほうがいいでしょう。くよくよと人の目を気にしすぎず、「まあ、なんとかなるよね」といったような「根拠のない自信」がキーになります。

 しかし、根拠のない自信が行き過ぎると傲慢になりがちなことも。周りへの感謝も忘れないように。その気持ちを表すように、誰かにおごってあげるなど、「大盤振る舞い」するのもラッキーアクションです。

 さあ、今週末のあなたの恋とセックスの運命はいかに!

◇牡羊座 
 「根拠のない自信」が功を奏し、妙な勝負強さを発揮するかも。特に、ライバルが多い相手に恋をしている場合は、ライバルを出し抜いて彼を射止められるチャンス! セックスも絶好調! 相手から「身体がとってもきれいだね」と褒めてもらえるなど、女として自信がつくような経験をしそう。
 
◇牡牛座
 先週と打って変わって運気はダウン気味。「自分だけ苦しい目にあっている!」と被害妄想に陥るかも。周囲の気持ちを考えずに行動すると、自分の首を絞めてしまいそうです。セックスは、心から尊敬できない相手との情事は避けて。遊び半分だとしても、後々自分自身の心の傷として残るかも。

◇双子座
 ネイルにゴールドやラインストーンなど、キラキラした要素を取り入れると運気がアップ。「ネイル、可愛いね!」と意中の人に褒めてもらえそうです。セックスは手コキの要素を取り入れて、相手に徹底的に奉仕し、男のプライドをくすぐるようにしてください。今回は手でサービス!

◇蟹座

 散財に拍車がかかりそうですが、今週末はあなたが幹事をやる飲み会にツキがあります。
今のうちから「飲みたい仲間」をまとめあげて企画をしましょう。サービス精神旺盛な姿勢が、好感を持たれます。セックスでは、特に、あなたの声にセックスアピール感じてもらえそう。セクシーな声で喘いで!

◇獅子座
 おめでとう! まるで、世界があなたを中心に動いているかのように、何でもかないそうな予感です。朝から予定が思い通りにいき、自然と周りの人に感謝の念が湧きそう。お気に入りのメンバーを集めて、あなたのおごりで大盤振る舞いを! セックスでも相手に全身リップをしてあげるなど、日頃の感謝をプレイに取り入れて。

◇乙女座
 くよくよし、ズバッと決断が下せないことによって、大損をしてしまいそうな予感です。インテリアや毎日使うコーヒーマグなどにゴールドのアイテムを取り入れると、運気がアップしてきます。また、日頃自信満々な友人から元気を分けてもらうといいかも。今週は、あなたにエネルギーがありません。セックスは休養を。

◇天秤座
 ネット上などで、あなたを陰ながら褒めてくれているような光景を目にし、自尊心をくすぐられ、ハッピーな気分になれます。SNSのコメントなどはこまめにチェックして。セックスは、お互いに褒め称えるようなプレイをしましょう。相手のムスコをよしよししてあげたり、声をかけてあげて可愛がって!

◇蠍座
 殻に閉じこもり気味なあなたの悪い面が前面に出てきやすい今週末。特に、美しい友人と自分を比べて、自分の容姿に自信をなくしてしまう可能性が。「この私なら、大丈夫!」という根拠のない自信を持ちましょう。セックスでは、肌の密着感が感じられ、安心感が得られる対面座位がオススメ!

◇射手座
 人ごみの中に出会いがありそう! 特にオールナイトの夜遊びには、ツキあり。注目の的になりやすいので、ゴールドのアイテムを首元に着けて。露出した肌にラメのジェルを塗って、一足先に夏気分もいいかも。下着をゴールド系にすると、相手の欲情をかき立てられます。

◇山羊座
 おしゃれで美人、何でも兼ね備えている人に嫉妬してしまうなど、あなた本来の誇りが失われてしまいそうです。「人は人、私は私」と割り切って! セックスでは、あなたの漠然とした不安を心身ともに包んでもらえそう。深いエクスタシーを感じて。

◇水瓶座
 なんだかすごくブルーな週末。あなたの「自尊心」というものが大いに傷つけられそうです。なめた真似をしてくるような相手には歯向かっていいでしょう。セックスでも相手のペースに飲み込まれ、したくない「仁王立ちフェラ」などを要求されそうです。嫌なら断固拒否して!

◇魚座
 オラオラで傲慢な上司に、頭ごなしにいろいろ命令されそう。今週末は徹底的に従の立場に追いやられてしまうかもしれません。しかし、ここは相手の要望を聞いておいたほうが無難。セックスでは、プレイ全体に主従関係を感じさせるものがよし。相手にご主人様になってもらい、首輪を着けられたりすると燃えそう!

 今週末の獅子座の月には、「自尊心」といったテーマもつきまとっています。最近自分自身を可愛がってあげていますか? 常に自信を持てる方法を、見つけられるといいですね!

re-ivy0319.jpg

■アイビー茜
月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。「原宿 月の館」にて対面鑑定を行っている(完全予約制)。
アイビー茜HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする