nakaimasahiro0510.jpg

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人は、このお方。

■今回のターゲット
中居正広 1972年8月18日生まれ

 TBS系ドラマ『ATARU』に主演している中居正広さん。今期のドラマの中でも絶好調の視聴率を誇り、サヴァン症候群という難役を演じる中居さんの姿が「かわいい!」と評判を集めています。プライベートでは今年1月に新恋人との熱愛が報じられましたが、バラエティ番組で「野球観戦中に話しかけられるとすごくムカツク」「結婚しても1人でいたい」と、人と一緒に生活することを否定する発言が目立ちます。そもそも中居さんに“結婚願望”というものはあるのでしょうか? 「ピュアリ」の希龍(きりゅう)先生に鑑定してもらいました。

【中居正広さんの本質】
 
 中居さんは繊細で感受性が強く、独特な思考を持っています。頭の回転が早いので、いろいろと気が利き、きめ細かい配慮をするでしょう。頼られたり、困っている人を見ると放っておけず親切に面倒をみたりするため、周囲の人から信頼され、尊敬の念も集めます。一見八方美人に見えますが、好き嫌いははっきりしています。人生は楽しくなくては、という価値観を持っているので、魅力のある人と注目され、どんな人ともうまく付き合っていくことができるでしょう。人のことを第一に考えるため、余計なお節介をして失敗を招いてしまうこともあります。しかし、それもまた、中居さんの魅力のひとつ。周囲はそんな中居さんを、憎むどころか愛らしく思うでしょう。

 物事を極めていく、という能力に長けていますが、好奇心旺盛なため、ある程度極めるとすぐ次のことに興味を持つ空きっぽさもみられます。仕事ではその好奇心がうまく生かされて、マルチタレントとして活躍できるでしょう。

【中居正広さんの恋愛運】

 中居さんは、恋人と2人きりで過ごす時間よりも、自分の楽しみや、大勢の人とワイワイしてるほうが楽しいと感じるので、恋愛や結婚には不向きな面が見られます。

 中居さんに合っている女性は、ウソをつかない開放的な女性です。小さなことにはこだわらない姉御肌気質。気性は激しいですが、グイグイリードしてくれるようなほうがいいようです。友達が多い女性で、いつも人付き合いが忙しくて会えない、と中居さんが文句を言ってしまうくらいのほうがいいでしょう。また、なにかあったら守ってくれるような、精神的に安心感や頼もしさを持った女性に惹かれるようです。中居さん自身がガンコなところがあるので、そこも含めて笑って受け止められる度量の大きな女性は、中居さんにとって離してはならない相手となります。

【成功へのアドバイス】

 中居さんがさらなる成功を得るためには、現状に満足しないこと。少々のトラブルやアクシデントをはねのける強さを持っていますが、過信せず、足元をしっかり固めていくことです。また、食べ過ぎ飲み過ぎには要注意。

 中居さんは住まいと縁が深いので、「風水」が重要。自分で住まいを選ぶと、三叉路や危険な場所に建っているマンションを選んだりと、悪い土地を選びがちです。もともときれい好きですが、引っ越しして部屋を片づけられなくなったら要注意。その住まいはトラブルを引き寄せます。先祖から受け継いだ徳分が強いので、慢心せず謙虚に感謝の気持ちを常に心がければ、良い風水調整にもなり、さらなる成功を収められるでしょう。

re-kiryu0510.jpg

■希龍(きりゅう)先生
電話占いピュアリ」所属の占い師。使用占術は、霊感タロット・奇門遁甲・四柱推命・梅花心易・過去世・風水・宿命占術・気学・水晶ダウジング・遠隔ヒーリング・タロット・未来予知・陰陽五行・夢診断・家相・断易・開運気学。あらゆる相談内容に対応可能。
電話占いピュアリ 


re-pure-js0025.jpg


←携帯電話の人はこちらから



【検索ワード】  ・  ・ 

【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする