彼からのプレゼント、何が欲しい?

 友達や恋人、家族など、プレゼントは誰からもらってもうれしいもの。なかでも、恋人や好きな人からのプレゼントは、うれしさもひとしおではないでしょうか。もし今、恋人から贈り物をされるなら、あなたは何が一番うれしいですか? 実は、もらってうれしいと思うプレゼントは、あなたの裏にひそむ欲望を表しています。あなたには、どんな欲望が隠れているのでしょうか? さっそくチェックしてみましょう!

 恋人、好きな人から贈られて、あなたが一番うれしいと思うプレゼントはどれですか?


A:豪華な花束
B:いい香りのするバスグッズや香水
C:人気パティシエの店のお菓子
D:有名ブランドのアクセサリー


■A:豪華な花束……愛が欲しい
 花束は愛情のしるしです。豪華な花束が欲しいと思うあなたは、きっと愛に飢えているのでしょう。あなたは、一見クールに見えるかもしれません。でも、本当は愛のためならば何もかも捨ててしまえる大胆な人なのです。恋人とひんぱんに会うために、定時であがれる仕事に転職したり、恋人の家の近くに引っ越ししたりすることに抵抗はないでしょう。でも、愛情が深すぎて、知らず知らずのうちに、ストーカーのようになる危険もあります。それを防ぐには、あなたを客観的に見てくれる友人に今の気持ちを語り、アドバイスしてもらうこと。そうすれば、危ない人ではなく愛情深い人になれます。

■B:いい香りのするバスグッズや香水……ストレスから解放されたい
 香りを身にまとうと、うっとりした気分になれます。いい香りに包まれるのが好きなあなたは、とても感受性豊かな人でしょう。あなたは、一見図太くて、細かいことにはこだわらないように見えるかもしれません。でも、実はガラス細工のような繊細な心を持っています。友達や恋人から言われた一言に、いつまでも傷ついていることも多いはず。心の疲れがたまったら、信頼できる人に相談を。そして、ストレスフリーの生活をしましょう。そうすれば、あなたの心はパンクせずにすみ、明るい日々を送れます。

■C:人気パティシエの店のお菓子……1人になりたい
 お菓子はすぐに食べられますし、食べたら後に残りません。そんなお菓子を選んだあなたは、意外とドライな人。一見、人当たりがいいので、大勢の人と過ごすのが好きに見えますが、本当は1人で過ごすのが好き。恋人とのお泊りデートはめったにしないでしょう。友達と飲んでいても、早い時間にお開きに。それは、あなたには自分1人でリラックスする時間が、絶対必要だから。もしかしたらあなたは、結婚を恐れているのでは? 家に帰れば必ず他人がいる生活に、馴染めないとおもっているのではないでしょうか。でも、それでは婚期を逃す恐れが。週末婚や別居婚も視野に入れて、あなたと価値観の合う男性を見つけましょう。

■D:有名ブランドのアクセサリー……多くの人に好かれたい
 アクセサリーは、自分をよく見せる物です。だから、あなたは謙虚に見えますが、意外と負けず嫌い。誰よりも輝いていたいし、多くの人から好かれたいと思っています。「あの人ダサいね」と陰口をたたかれるのを恐れるためか、洋服やヘアスタイルなども、いつも最新流行。「かっこいい彼氏でうらやましい!」と、誰もに言われたいため、恋人選びもルックス重視。でもこのままでは、うわべを取りつくろったり、容姿がいいだけで中身のない彼氏とつきあうのにだんだん疲れてきます。男女問わず、飾らずに弱みを見せ合える人を探すように努力を。そうすれば、生きるのがグンと楽になります。

 いかがでしたか? 隠された欲望をずっとためていては心がいつかパンクしてしまいます。欲望は満たすことも必要。今まで気付かなかった自分の欲望を知り、適度に解放していきましょう。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする