sex-nanitabetai.jpg
「お前が食べたい」って言われたらちょっと引くかも

 男性とのデートの最中、「今日は食事をして終わりなのかな、それともエッチすることになるのかな?」とちょっと考えてしまうことはありませんか。でも、自分から「今日はセックスする?」とは、なかなか聞けないですよね。

 そんなとき、彼が今日セックスしたいのかどうかをこっそり探る方法があります。デート中、彼に「今日何食べたい?」と聞いてみましょう。その答えで、今夜の彼のセックスしたい度がわかります!

■ステーキや焼肉、とんかつなどの肉料理……セックスしたい度90%
 肉料理を食べたいと思うのは、セックスをするためにスタミナをつけなければと思うから。今日の彼は、あなたを家に帰したくないはず。彼は食事中ずっと、ギラギラした目であなたを見つめます。そして、食事を終えたら、今度はあなたの肉体をとことん味わい尽くしたいのです。きっと前日から、どんなセックスをしてあなたを悦ばせようかと、悶々と考えていたのでしょう。

■和食やお寿司などのさっぱり系……セックスしたい度60%
 彼がヘルシーな料理を欲するのは、性欲が減退気味だから。今日の彼は、自分からセックスに誘う気はあまりない様子。でも、あなたが望むなら、してもいいかなと思っています。もしあなたがセックスをしたければ、自分から腕をからめたり、「今日は遅くなっても平気だから」などと言って意志表示を。そうすれば彼は、すぐさまホテルか自分の部屋にあなたを連れこみ、抱き合ってくれるでしょう。

■ラーメンやパスタなどの麺類……セックスしたい度30%
 麺類は「縁を結ぶ」料理。カップルで食べると絆が深まると言われています。今日の彼は、性的な欲求は強くない様子。でも、食事を終えたら、「次はバーかカフェに行こうよ」などと、あなたともっと一緒にいたい気持ちを示すはず。彼は、時にはプラトニックなデートをして、あなたとの心の絆をしっかり確かめたいのです。夜遅くまで語り尽くしたら、たとえセックスなしでも満足気に帰っていくでしょう。

■ピザやハンバーガーなどのジャンクフード……セックスしたい度10%
 ジャンクフードを選ぶところから、少々投げやりな彼の気持ちが透けてみえます。「とりあえず、お腹がふくれれば何でもいいや」と思っているのでは? 今日の彼は、セックスする気はほとんどなし。もしかしたら、心も身体も疲れているのかも。そんな日は、彼の話をとことん聞きましょう。グチや不満にも付き合ってあげて。そうすれば彼の気持ちはすっきり。次のデートでは、濃厚なセックスを楽しめるでしょう。

 彼がセックスを求めてこなかったからといって、必ずしもあなたのことを好きでなかったり、飽きたというわけではありません。性欲には波がありますし、体調によっても大きく左右されます。求められないからといって落ち込むのではなく、そういう日もあると大らかな気持ちで受け止めましょう。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする