――願いごとをかなえる一番の近道は、神様に直接お願いすること。神様にアクセスするうってつけのタイミングは、「エクスタシー」を感じているとき。つまり、セックスやオナニーでオーガズムに達した瞬間。その瞬間に願いを込めた“シジル”を強く思い浮かべて、神様へ願いごとを発信するだけ。今も世界中の魔女や魔術師たちが行っている「SEX MAGICK」で、あなたのその願い、かなえてみませんか?(詳しくはこちらから

<今月のSEX MAGICK>
もっと自分を信じよう!
魔法の女王ヘカテのご加護で、目指せあなたの“基礎魔力”UP


<今月のシジル>
sekmagik1205.jpg
ヘカテの眷属黒犬と恐れを切り裂く短剣のパワーで、
あなたの“魔力”をUPさせよう!
※右クリックで保存して、パソコンや携帯の壁紙に

 初々しい予感に胸を膨らませた春分、そして本格的な春の訪れを祝ったベルテインを経て、街路樹は夏に向けて、青々とした若芽を力いっぱい伸び上がらせ始めています。

 みなさんのお願いごと、ちゃんとかなっていますか?

 SEX MAGICKは、超強力かつ、コツさえつかめば誰にだってできるくらいシンプルなメソッド。とはいえ、瞬時に技を会得し、まったく新しい夢と希望に満ちた世界を前に、「魔法とか楽勝じゃん!」と輝く笑顔でガッツポーズしている人たちの影には、願望成就かなわず、がっかり肩を落としている人も、きっと少なくはないですよね。
 
 そんなあなたはもしかして、「高望みしたって虚しいだけ」「自分には今のままがお似合い」と、すっかり夢見ることを諦めて“魔力”をすっかり減退させてしまっているのではないでしょうか?
 
 そんなしょんぼりモードの迷える子羊に朗報! 今月ご紹介する女神「ヘカテ」なら、きっとあなたの“魔力”の源に通じる扉を力づくでこじ開けてくれるはずです。

 そもそも“魔力”とは、いったい何なのでしょうか? それは超能力的なチートパワーでも超常現象的な奇跡でもなく「自分には無限の可能性があるんだ!」という事実を、1ミクロンの迷いなくハラオチさせられるほど、強力な「自分を信じる強い意志」のことにほかなりません。

 例えば、新しい恋や仕事に取り組むもうとしたとき、普段の自分からは想像できないくらい思い切ったチャレンジができてしまう場合と、ついつい逃げ腰で二の足を踏んでしまい、せっかくのチャンスを逃してしまう場合がありますよね。

 「きっとできる!」という“強い意志”を持っている人間は、時に道理をねじ曲げるくらいのパワーを発揮できるものです。あなたもきっと一度は体感したことがあるのでは? そんな奇跡的なほどの現実歪曲パワーを、偶然やコンディションに頼らずいつでもどこでも自由自在に発揮できる能力、それこそが“魔力”です。

「そんなこと実際にできるの……?」

 たしかにそう易々とはいきません。一所懸命取り組んでいる仕事であればあるほど、相手に恋焦がれていれば焦がれているほど、「失敗したらどうしよう……」という恐怖がお腹の底から渦巻いてくるのは自然なこと。さる世紀の魔術師すら、この恐怖に打ち勝つには並々ならぬ努力を要したらしいですから、新米魔法使いの私たちがつまずくのも、至極当たり前。恐怖心に打ち勝ち、そのうえ自在にパワーをコントロールするなんて、ちょっとハードルが高すぎますよね。
 
 そんな神業を可能にしてくれちゃうすごい女神、それこそが「ヘカテ」です!  “魔力”発揮の大敵である恐怖心を拭い去り、強靭な意志の力をガツンと授けてくれるのです。
 
 ヘカテはギリシャ神話に登場する、魔術や呪術、叡智と占いの守護女神。大昔には「黒魔術」のご本尊として、そして現代の魔女たちには「月の三相の女神」の欠けてゆく月、つまり死の気配と叡智をまとう、ろうたけた老婆女神として重要視されています。彼女は“魔力”の源に通じる扉の「鍵」を握る者として、歴史の中で姿形を変えながら、今も昔も人々に敬われ続ける、まさに“魔法の女王”と謳われるにふさわしい存在です。
 
 来たる5月13日は、世界中の魔女や魔術師がヘカテに祈りを捧げる、年に3度(5月、8月、11月)のお祝いの日。彼女にかかれば、どんな魔法の効力も増幅するとさえ言われるほどですから、このチャンスを逃す手はありません!

 そんなマリオの無敵BGMが聞こえてきそうなサービスタイムとあらば、さっそくスケールの大きな願望を達成させたくもなりますが、まぁ落ち着いてください。ヘカテのご加護に授かれるチャンスは年に3回あります。ですから、より確実に幸せへの扉を開くためにも、SEX MAGICKビギナーのあなたは、まず“魔力”そのものの基礎力UPに目的を絞ることをオススメします。準備は常に万全に、ほころびはしらみ潰しに。これ、実は魔術の基本です。

 というわけで、今回は手始めに「自分を信じる強い意志を得られますように」「失敗や変化を恐れない自分になれますように」「どんな時でも全力を発揮できる強い自分になれますように」と、彼女にお願いすることにしましょう。もし抵抗がなければ、ズバリ「私の魔力をUPさせてください」というのも効果的ですよ。
 
 SEX MAGICKの手順はいつもと同じ。
(1)かなえたいお願いごとを「シジル」にしっかりと込める。
(2)オーガズムに達した瞬間に「シジル」を強く思い浮かべる。
(3)終わったら、お願いごとそのものを忘れる。

 あなたの願いが投射されたシジルをお守りとして携帯の待ち受けに設定すれば、さらなるヘカテのご加護に与ることができるかもしれません。
  
 人は昔から、「もっといい現実を手に入れたい」という強い欲求と、「何事もない平穏な毎日が送れますように」という慎ましい祈りのはざまで心を揺さぶられながら、「魔法」と共に生きてきました。

 人間の夢見る力は偉大です。そして、それと同じくらい恐怖の威力は強大です。

「何が起こっても、私はきっと大丈夫」

 こんな脳天気な言葉をしれっと口にすることができるようになったとき、きっとあなたのポケットに、いつの間にか滑りこんでいた不思議な「鍵」を探り当てることができるはずです。
 
 さぁ、終わることのない真の無敵タイムを手に入れるためにも、“恐怖”という名のリミッターをきれいサッパリ外しちゃいましょう!

 閉ざされた心の扉よ、ヘカテの加護の下、いまこそ開け!
「イフタフ、ヤー、シムシム!(開けゴマ!)」―アラビアンナイトより

■谷崎榴美(たにざき・るみ)
大阪芸術大学中退。ヒーリングサロン経営を経て、現在は各種魔術結社に籍を置きつつ、現代魔術・魔女術実践研究家として執筆・出張儀式などを行っている。好きなものは蛇とアニメ。ちなみによく相談されるのですが、別に2012年に世界は滅びないと思う。

【都会の魔女のかくれ魔術】バックナンバー
【Liber.3】紙風船でストレスを解消! もやもやを吹き飛ばすかくれ魔術
【Liber.2】スタバの飲み物なら何でもOK! ひらめきを呼び起こすかくれ魔術
【Liber.1】友達のグチ、仕事のクレーム......めんどくさい電話のストレスを消し去るかくれ魔術



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする