ivyicon02.jpg

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすく、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(4月27日~29日)の月は、「蟹座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■今週末の「蟹座の月」のキーワード!
[脱皮する][潔く切り捨てる][ツンデレ]

 だんだん気候も春めいてきましたね! この季節、肌の露出も多くなり、夏に向けてダイエットに励んだり、脱毛の準備をしたりと大忙しのことかと思います。今週末の月は「一皮むける」「脱皮する」がテーマの蟹座の月! 月のリズムによって、気持ちまでも「脱皮する」方向に向きやすくなるかもしれません。

 蟹座は12星座中、もっとも警戒心が強く、外敵に対して過剰反応する性質があります。ただし「仲間だ!」と思った相手にはとことん尽くし、溺愛するという何とも「ツンデレ」な星座。しかしながら、気分屋な面があるので、相手から同等の気持ちや思いやりがもらえないと判断すると、「潔く切り捨てる」こともできる冷酷な面も持っています。感情変化のスパンが短いため、表情をクルクルと変え、必要なシーンに最適な顔を演じることができる、女優な星座でもあります。

 今週末の月はそんな蟹座のパワーを秘めた運気。ラッキーな人は、不要な人間関係を「潔く捨てた」ことによって新しい出会いが待っていたり、また、逆にアンラッキーな人は、頑固なこだわりのせいで変化に対応することができず、物事が滞ってしまった、なんてトホホな週末になるかも。

 さて今週末のあなたの運命はいかに?

◇牡羊座(3/21~4/19)
◇牡牛座(4/20~5/20)
◇双子座(5/21~6/21)
◇蟹座(6/22~7/22)
◇獅子座(7/23~8/21)
◇乙女座(8/22~9/22)
◇天秤座(9/23~10/23)
◇蠍座(10/24~11/22)
◇射手座(11/23~12/21)
◇山羊座(12/22~1/20)
◇水瓶座(1/21~2/18)
◇魚座(2/19~3/20)

◇牡羊座
 好奇心が無駄に働き、自分をちっとも大切にしてくれない夢追い男にほいほいついて行ってしまう傾向が。もう少し警戒心を強く持ったほうがいいいでしょう。特にホストチックな男には要注意! 見せかけだけで、脱いで寝てみたらとんでもない早漏で、満足できずヤリ損……なんてことに。

◇牡牛座
 なあなあになっていた付き合いから脱却したくなるでしょう。いつも同じメンバーでの飲み会などは、あなたを成長させてはくれません。グループ内での男女のいざこざで嫌な思いをしていたら迷わず抜け出して。セックスもありきたりな体位はもう飽きているのでは? 笑ってしまいそうなアクロバット体位に挑戦!

◇双子座
 クローゼットを見返して、いる物、いらない物の仕分けを! 雑誌をぱらぱらめくって、インスピレーションで「この商品は自分に似合うはず」と思った物は即買いしてOKです。また、これを機に、遊んでいる男性の絞り込みも。なんとなく寝ている男はいませんか? 金輪際連絡を取らなくなると運気UP!

◇蟹座 
 おめでとう! 世界があなた中心に回っています! 今週末は断捨離作業に徹すると吉。元恋人からの手紙やプレゼントなど、何となく身に付けてきた物を思い切って人に譲るなり捨てるなりすると、新しい異性からお誘いが。セックスは新しいセックス環境の開拓を。お風呂が充実しているホテルなどに行ってみて。

◇獅子座
 自分が一方的に尽くしているなあと、不公平感を味わいそうな週末。「この人じゃなきゃダメ!」というこだわりを捨て、客観的に今の恋を見てみましょう。きっと労力の無駄だということに気がつくはず。セックスももうちょっと自分本位になってもいいかも。やたら疲れる騎乗位を要求されても無理しないで。

◇乙女座
 SNSの情報整理をしてみては? 無駄なやりとりではなく、実際に恋につながるような男性の縁が見つけやすいよう、グループ分けを。また、ネットの口コミで好評価なアダルトグッズに縁が。2人のセックスがマンネリ化してきたなと思っているなら、思いきって使ってみましょう。

◇天秤座
 相手のことを思ってしたのに、相手の反応がよくなく悲しい思いをするかも。ただ、相手がただのツンデレで、素直に「ありがとう」が言えない状態なだけかもしれないので、誤解を生まないように気をつけて。セックスでは何度も何度も求められ、相手の精力に圧倒されるかも! セックス疲れには要注意。

◇蠍座
 女性的魅力に拍車がかかり、とてもモテる時期に突入。いい意味で今の自分を脱皮させるチャンスです! ワキ脱毛がまだの人は、ぜひ今週末中に手を打ちましょう。全身つるつるで愛される準備を。セックスでは、本番後の過ごし方でパートナーとの絆が深まります。お風呂で背中を流してあげて。

◇射手座  
 いわゆる腐れ縁的な男性との決別がありそうな運気です。気持ちよくて離れられなかった身体とお別れを。将来的には何の役にも立たない、一時期のモラトリアムな関係だったと割り切って前進です。セックスでは、あなたの性エネルギーがダウン。次の相手のためにあなたの身体を休ませて。

◇山羊座
 もうやめたい、手放したい物がたくさんあるのに、先延ばしにして進みません。特にSNS上でのうわさ話には要注意。過去にひどい目に遭わされた男性の面影がヌッ再燃しそう。今ある恋を大事に。オナニーがご無沙汰なので、たまには1人で心行くまで自分を慰めて。

◇水瓶座
 職場での陰湿なうわさ話に巻き込まれてしまいそう。悪口大会に乗っからず、すっと抜け出ましょう。また、あなたの異性関係に焼きもちをやいた人が、不利なうわさを広めてきます。それが事実だとしてもしらばっくれましょう。セックスはベッド周りの環境を整えて! ことが円滑に運ぶようローションの準備を。

◇魚座
 「普段は身持ちが固いけど、あなたの前でだけはビッチよ」といわんばかりのツンデレアピールが効果大! 例えば、表向きはクラッシックな装いなのに、脱がせてみたらスケスケのセクシー下着を身に着けているなど、何らかのギャップを。表情のある女を演じて「あなただけに見せる特別な私」をアピール! 

 さて、今週末はどんな様子でしたか? 全体的に、水槽の水を換えるように「全とっかえ!」な雰囲気が漂っています。[脱皮する][潔く切り捨てる][ツンデレ]の3つのキーワードをヒントに、ぜひ有意義な週末にしてくださいね!

re-ivy0319.jpg

■アイビー茜
月の占い師。3種類の占術(宿曜経、西洋占星術、タロットカード)を使い分け、多角的に相談者のお悩みを検証! 主に恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。
アイビー茜公式HP 



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする