ivyicon02.jpg

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすく、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(4月13日~15日)の月は、「水瓶座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■今週末の水瓶座の月のキーワードは3つ!
[イケメン][常識にとらわれない][SNS]

 12星座は主に4つのグループ、「火」「地」「風」「水」に分けることができます。その中で水瓶座は、名前に「水」と入っていること、水をためる水瓶を連想することから「水のグループ」と認識されることが多いようです。ですがこれは間違い! 水瓶座は客観性、公平性に優れた「風のグループ(双子座、天秤座、水瓶座)」の仲間です。 

 水瓶座の姿は、ただの水瓶ではなく「水瓶をもった美少年」という姿。そんな美少年の星座に生まれてしまったせいか、水瓶座の女性はとにかくメンクイ! 性格なんてそっちのけで、「とにかく一緒に並んで格好がつく相手」を求める傾向にあります。

 また、水瓶座は「常識や伝統を重んじる」山羊座の次の星座なので、山羊座の反面教師なのか、「常識にとらわれず、自由な発想でなんでもやればいいじゃん」という柔軟な頭を持っています。また、自分を客観的に見ることができ、「どうしたら人の注目を集められるか」「どんな発言をすればモテるのか」をいうことを考え、SNSではその力が存分に発揮されます。

 今週末、水瓶座の“ツキ”がくることでラッキーな星回りの人は、「Facebookに上げたキメ写真がきっかけで、デートに誘われた!」なんてことに。残念ながらアンラッキーな星回りの人は、「男の顔に釣られてついて行ったら、金を巻き上げられた……」など、散々な週末になるかも。

 さて、今週末のあなたの恋とセックスの運命はいかに!?

◇牡羊座(3/21~4/19)
◇牡牛座(4/20~5/20)
◇双子座(5/21~6/21)
◇蟹座(6/22~7/22)
◇獅子座(7/23~8/21)
◇乙女座(8/22~9/22)
◇天秤座(9/23~10/23)
◇蠍座(10/24~11/22)
◇射手座(11/23~12/21)
◇山羊座(12/22~1/20)
◇水瓶座(1/21~2/18)
◇魚座(2/19~3/20)

◇牡羊座
 団体スポーツのリーダー格が務まりそうな、スポーツ万能さわやかイケメンと縁がありそうな予感。全体を見渡す客観性もありつつ、いざという時の勝負強さをもった異性は、今後のあなたのラブライフのキーパーソン。ただし、性欲は満たされますが、セフレになりそうな可能性があるのでご注意を。

◇牡牛座
 「常識」と「今までにない発想」の間で葛藤し、板挟みの餌食になりそうな週末です。相手がいる人はケンカに注意。相手の将来への見通しに共感できないことが出てくるかも。セックスもリズムが合わず、途中で中断など気まずい感じに。まずはメールで関係修復を。電話など直接相手に言葉をかけることは避けて。

◇双子座
 美しい男性、しかも年下の男性から強引なアプローチにあいそうです。ついて行って吉! ただし、その後べったりされる可能性もあるので、割り切りも重要です。しかしながら、肉体だけにとどまらずチャットでいちゃつくなど、濡れる要素満載のおいしい週末になりそうです。

◇蟹座
 SNSで秘密が漏えいしそう。もしくは、知りたくない過去の恋人の現在の愛の痕跡を知ってしまうなど、悔し涙を流しそうな予感です。しかし、よくも悪くも過去の人には縁がありそう。とくにSNSで見つけた「懐かしい学生時代の異性」に注目。キャンパスライフを思い出しての夜の情事は燃えるでしょう。

◇獅子座
 なぜか今週末は持ち前の強さが消え、ガードがゆるゆる! 色男につけ入れられる「スキ」を作ってしまいそう。何となくノリでついて行った男性とベッドを共にし、朝起きたらバケモノが隣にいた……なんてことに。後悔しないのであればOK。そうでなければしっかり自分を守って!

◇乙女座
 堅物な発想しかできず、あなたの中の「常識」や「自分ルール」があまりにも頑固すぎて、周りに迷惑をかけてしまいそうです。セックスでも「通り一辺倒なプレイしかできないカマトト女」と悲しいレッテルを貼られてしまいそう。自分の中の常識にとらわれず、見地を広げる努力をもう少ししてみましょう。

◇天秤座
 電話やメールの対応に追われそうですが、どちらかというと遊びのお誘いのほうが多く「必要とされている!」とうれしくなることが多そう。あっちへこっちへと大忙しな週末なので体調管理は念入りに。セックスでは電話をかけながら、メールを打ちながら等の「通信しながら」のプレイが熱い!

◇蠍座
 うっかりミスでSNSに見せたくない個人情報、内輪の写真などをアップしてしまい、あとから取り返しのつかないことになるかも。とくに、セクシャルな写真にはご用心! DM経由で猥褻なお誘いを受けたりと、ちょっとツイてないかも。気を引き締めて、「何事も要確認」を心がけてください。

◇射手座
 
 言い寄られ運が上がっています。常連客しかいないような小さめのカウンターの店に出かけると、あなたの常識をいい意味で破ってくれる男性に出会えそう。しかし、格好は良くても金はなさそうな相手を引き寄せます。セックスは、いわゆるアブノーマルにツキがありますが、NGなことはしっかりお断りを。

◇山羊座
 家電量販店に行ってください。ずっと欲しかった憧れの家電がうれしい値下げの可能性が。ネットでの情報収集にもツキがあり、あきらめずに安くてお得な道を模索して。電気アンマも安く手に入るかも。オナニーにふけってもよし、相手に使ってもらって観察プレイに没頭するもよし!

◇水瓶座
 運勢ぶっちぎりの第1位! あなたの人気運がグンッと高まり、とくにTwitterでぽろっと言った一言が一気に拡散しそう。ウィットに富んだ言葉に惚れ込む異性が現れるかも。セックスでは、電動で動くおもちゃが大活躍する予感。音がいやらしい物を選ぶととても盛り上がるでしょう。

◇魚座
 
 音楽活動に没頭する、夢追い人のイケメンと恋に落ちる暗示あり。現実的な恋ではないですが、週末を彩る夢の恋と割り切れば楽しめそうな予感です。この際、すごく現実離れした場所でセックスするのがオススメ。ハプニングバーでスワッピングなど、今後体験できないようなところに出かけてみて。

 どうでしたか? 今週末のキーワード、[イケメン][常識にとらわれない][SNS]に注目して、よい週末をお過ごしください。

re-ivy0319.jpg

■アイビー茜
月の占い師。3種類の占術(宿曜経、西洋占星術、タロットカード)を使い分け、多角的に相談者のお悩みを検証! 主に恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。
アイビー茜公式HP 



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする