kabegami004.jpg
可愛い猫を壁紙に! ペットでもOK

――意識せずに見ることが多い携帯電話やパソコンの壁紙は、潜在意識に働きかけることができる身近で貴重なアイテム。その月の開運にぴったりの壁紙を使えば、知らずに運気をアップしてくれることも。そんな壁紙開運法をご紹介!

■4月の壁紙開運法
「対人運」アップをねらおう!

 4月は、コミュニケーションを司る水星が順行に戻り、金星が情報伝達・知識を司る双子座に入るため、物事の進行がスムーズになります。中旬以降は牡羊座と乙女座がお互い手を組んでパワーを発揮する星まわりになっているので、「協力し合う人間関係」を作り出すのに最適な時期。新しい環境にもってこいの「対人運」がアップする壁紙を紹介します。

◇牡羊座(3/21~4/19)
◇牡牛座(4/20~5/20)
◇双子座(5/21~6/21)
◇蟹座(6/22~7/22)
◇獅子座(7/23~8/21)
◇乙女座(8/22~9/22)
◇天秤座(9/23~10/23)
◇蠍座(10/24~11/22)
◇射手座(11/23~12/21)
◇山羊座(12/22~1/20)
◇水瓶座(1/21~2/18)
◇魚座(2/19~3/20)

◇牡羊座......ピンクのバラ
 牡羊座からみて「身近な人間関係」を司る星座に金星が入るので、壁紙は、金星のパワーが届く「ピンクのバラの絵や写真」がよいでしょう。見た瞬間、美しいと感じられるものがベター。バラの種類は花弁が多ければ何でもOK。心癒されるような写真を選んで。

◇牡牛座...... オウムなどのしゃべる鳥
 「コミュニケーション」を司る水星が、牡牛座を陰でサポートする位置にきます。壁紙は、その水星のパワーを取り入れたオウムなど「しゃべる鳥のイラストや写真」がオススメ。羽の色に青が入っていると心も落ち着きます。すっきりとした印象のものを選びましょう。

◇双子座......東京スカイツリー
 今月は「主体」を司る太陽と「電波」を司る天王星が、双子座に好影響を与えています。壁紙は、その2つの星の要素が合わさった「東京スカイツリーの写真」を。5月が開業ですが、完成はしています。直接撮りに行ってもいいですが、できるだけ全体が写っているものにして。

◇蟹座......裁判所
 苦手な人でも上手くやっていけるように、蟹座と調和する星座に入っている「発展」を司る木星と「集中力」を司る火星のパワーを使います。壁紙は「裁判所」の写真や絵がオススメ。感情や気分に左右されなくなり、素早く合理的な判断ができるようになるでしょう。

◇獅子座......花畑
 「美」を司る金星と「土」を司る土星が、獅子座の人間関係をサポートしてくれる位置にきます。壁紙は、それらの星のパワーを集めた「花畑」の写真やイラストが効果的。今はいろいろな花が身近に咲いています。ぜひ写真におさめて待ち受けにしてみましょう。

◇乙女座.....くじら
 交友関係を広げてくれる木星が乙女座を強くサポートしてくれる時です。壁紙は、その木星のパワーを受けとれる「くじら」の写真やイラストがいいでしょう。ゆうゆうと泳いでいる姿をとらえたものが特に吉。イラストの場合はできるだけリアルなものを選んで。

◇天秤座......猫
 今月は、相性のいい双子座に金星が入るため、天秤座は魅力的な会話ができるようになります。壁紙は、その金星のパワーを集めた「猫」の写真やイラストがオススメ。とくに子猫が吉。毛色は白や茶トラなど淡い色の猫がいいでしょう。思いっきり可愛い仕草を選んで!

◇蠍座......青い海
 「想像力」を司る海王星が、蠍座に人の気持ちを想像する楽しさを与える位置にあります。壁紙は、その海王星のパワーを象徴した「青い海」の写真が有効。場所は海辺でも海底でもOK。周りの雰囲気を察して、気の利いた会話ができるようになるでしょう。

◇射手座......お笑い芸人
 今月は水星と「奇抜さ」を司る天王星が重なり、射手座に好影響を与えます。壁紙には、その2つの星のパワーを取り入れた「お笑い芸人の写真」を。ユニークな発想がわき、皆を楽しませることができるはずです。ただし、できるだけ好感度の高い人を選んで。

◇山羊座......教会・寺院
 心の壁を越えることができる木星と海王星が、山羊座の人間関係に適度な広がりをもたせてくれる星座に入っています。壁紙は、それらの星のパワーが合わさった「教会・寺院」の写真が有効。芸術的に評価されている建物が特に吉。幻想的に写っているものがいいでしょう。

◇水瓶座......小型犬
 楽しい会話をもたらしてくれる水星と金星が、人を引き付ける話術を水瓶座に与える星座に入ります。壁紙は、それらの星の要素をとり入れた「小型犬」の写真やイラストがオススメ。飼い主の言いつけをきちんと守りそうな賢くて可愛い犬の画像を見つけて。

◇魚座......図書館
 前半まで魚座に入っている水星と「拡大・発展」を司る木星が、魚座に好影響を与えてくれる時です。壁紙は、ずばり、その2つの星のパワーが同居している「図書館」の写真が効果的。外観でもOKですが、可能であれば、館内の写真がいいでしょう。 

 携帯電話とパソコンの壁紙は、それぞれ違う画像でも条件に合えばOK。それぞれ好みの壁紙を作ったり探したりして手に入れましょう。ただし、一度決めた画像は変えないように。潜在意識に願望を落とし込むには、無意識を司る月のサイクルと同じ期間が必要です。また、星の配置は毎月変わります。その月その月によって効果的な壁紙も開運も変わってきます。まずは1カ月、その効果を試してみましょう!

re-kimika.jpg

■葵翠花(キミカ)
鑑定歴10年。前職は美術教員。相談者の悩みに応じて、タロットや西洋占星術、気学など、あらゆる占術を使って多角的な視点でアドバイスをする。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」。第2・4日曜日に浦和パルコ5F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
占い師 葵翠花 Web site



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする