――願いごとをかなえる一番の近道は、神様に直接お願いすること。神様にアクセスするうってつけのタイミングは、「エクスタシー」を感じているとき――つまり、セックスやオナニーでオーガズムに達した瞬間。その瞬間に願いを込めた“シジル”を強く思い浮かべて、神様へ願いごとを発信するだけ。今も世界中の魔女や魔術師たちが行っている「セックスマジック」で、あなたのその願い、かなえてみませんか?(詳しくはこちらから

■今月のSEX MAGICK
大地の女神と雄鹿王の愛の力を借りて
「創造的」で「わくわくする」願いをかなえよう


【今月のシジル】

big-beltane.jpg
森の王様雄鹿の姿で帰還した太陽をモチーフ>にしたシジルで
「創造的」な「わくわくする」願いをかなえよう!

 コートの襟を立ててマフラーに顔をうずめながらの通勤。なかなかヒートテックも手放せない。お洋服屋さんはパステルカラーのワンピースやブラウスで満たされていて、すっかり春めいてるっていうのに……。 

 そんなアンビバレントな乙女心は春一番に吹き飛ばされて、やっとマフラーとコートを手放せる季節がやってきました。別にこれといっていいことがあったわけでもないのに、なんだかちょっとワクワクするような、華やいだ気分で人目を忍んでこっそりスキップでもしちゃいたいような、鼻歌を歌いたくなるような、そんな華やかな気分に誰もが一度はおぼえがあるのでは? それは私たちの心が意識せずとも地球のサイクルにシンクロしている証拠。

 昔々の現代魔女のご先祖様たちは、今の日本に暮らす私たちよりもずっと敏感に自然の声に耳を傾け、季節に合わせたお祭りで自分自身と地球を固い絆で結んでいました。そうすることで、より「宇宙のことわり」への信頼を深め、魔力を増幅することができるからです。

 地球に暮らす、すべての人に最初から備わっている地球とのシンクロ力を、魔力UPに使わない手はありません。私たちもご先祖様にならって季節のお祭りに合わせたお願いごとを、「SEX MAGICK」でどんどんかなえちゃいましょう!

 さて、来る4月30日は「ベルテイン」と呼ばれるお祭りです。

 ベルテインには、3月の春分に復活した太陽の神様が、勇壮なツノを生やした雄鹿の姿で女神のもとに帰還します。そして女神と雄鹿王は結婚し、ベッドイン! それによって、ひとときの春は別れを告げ、花咲き乱れる肥沃の夏が大地に再び訪れるのです。

 神様たちが甘い初夜の営みに酔うこの夜は、セックスマジックにはうってつけ! もちろん、この日以外でもかまいません。季節の移ろいはゆるやかなもの。だから4月30日当日ではなくても、今月いっぱいは神様たちの愛のエネルギーの恩恵にあずかることができるはず。

 お願いごとは「創造性に関すること」や「わくわくすること」に特に効果を発揮します。たとえば、「始動したばかりのプロジェクトがいい結果を生み出しますように」とか、クリエイティブなお仕事をされている人なら「いい作品が作れますように」、結婚している人は「美しい赤ちゃんに恵まれますように」といったお願いごとをぜひしてみてください。

 ほかにも、ちょっとした冒険に踏み出すために神様に背中を一押ししてもらうようなお願いごともぴったりです。そういった意味では、これから訪れる夏に備えて、一夜のアバンチュールをオーダーするのもいいかもしれませんね。すごくわくわくします!

 手順は前回と同じ。

(1)かなえたいお願いごとを「シジル」にしっかりと込める。
(2)オーガズムに達した瞬間に「シジル」を強く思い浮かべる。
(3)終わったら、お願いごとそのものを忘れる。

 オーダーしたいお願いごとは、できるだけしっかりと明確に心の中に思い浮かべるようにしましょう。そして祈りのエネルギーを目からビーム光線のように「シジル」に投射します。一人でオーガズムに達するのが難しければ、バイブレーターやローターを使用するのも手軽でオススメです。また、前回とおなじく、シジルはお守りとして携帯の待ち受けなどに設定すると効果UPが狙えます。

 輝く緑の香りと夏の足音が聞こえてきそうなベルテインの夜。パートナーがいる人は、大地を震わせる女神と雄鹿王のまぐわいに負けないくらい情熱的で濃厚な夜を。そしてソロ活動中のあなたは、来るべきひと夏のアバンチュールのために、高まる快感を神々に捧げてみてはいかが? きっと夏至の頃までには身を焦がすほどに燃えあがる恋を引き寄せることができるんじゃないでしょうか。私も今年は、バイブレーターを握りしめ、本気で神々に祈りを捧げようと思います!

mini-rumisan0406.jpg

■谷崎榴美(たにざき・るみ)
大阪芸大中退。ヒーリングサロン経営を経て、現在は各種魔術結社に籍を置きつつ、現代魔術・魔女術実践研究家として執筆・出張儀式などを行っている。好きなものは蛇とアニメ。ちなみによく相談されるのですが、別に2012年に世界は滅びないと思う。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする