utsuwashou.jpg
男性にはどーんと構えてもらいたい

 身近にいる男性や恋人、元恋人などに対して、「コイツ器が小さいっ!」と思ったことはありませんか。小心者ゆえに強がって見せたり、とにかくせこくてケチだったり......。女性誌でも器の小さい男を"小鉢男"と称して紹介し、注目を集めています。今回は、器の小さい男ベスト3の星座をご紹介! 彼らの特徴を、デートの時とセックスの時とで見ていきたいと思います。

■第3位 獅子座の男性

 獅子座の男性は、とても頼もしいリーダータイプ。一見器が大きいように見えが、裏を返せば、物事が自分の思い通りにいかないとすぐにすねてしまう、子どもっぽい男性であることが多いのです。タクシーの運転手やレストランの店員などには偉そうな態度を取り、うんざりさせられることが多いでしょう。どこでも横柄な態度を取りがちなため、器の小さい男になり下がっているのです。

 そんな彼の小ささは、セックスにも反映されます。褒めてもらわないと自信が持てないため、セックスの最中に「すごくいいでしょ!」と自分の肉体とテクニックへの讃辞を求めます。しかし、相手から「もっとこうして!」と注文をつけられることは嫌います。あくまでも、自分主導でセックスを進めたがり、オレ様的な態度を取らないと自分のプライドを保てない小心者なのです。

■第2位 蠍座の男性

 蠍座の男性は、自分に自信がありません。だから、自分と会っていない時に恋人が何をしているのかを非常に気にするのです。いつでもどこでも、「今何してる?」とメールをしてきたりするのは、恋人に浮気をされてしまった時、そのダメージに耐えられそうもないからです。あなたがメールの返信をし終えないうちに、彼からすぐに次のメールがきたり、「本当に女友達と会ってるの?」と疑いの電話がきたり......。そうした弱さが自分を小さく見せていることに、彼はなかなか気づきません。

 そんな彼のセックスは、かなりしつこいでしょう。2人が一度絶頂を迎えても、彼はもっともっととせまってきます。そして、セックスの最中に、「僕のこと好き?」と何度も確認せずにはいられないのです。どんなに熱いセックスができても、自分は彼女に誰よりも愛されているという実感がなかなか持てないのは、蠍座の彼の小ささによるものです。

■第1位 乙女座の男性

 乙女座の男性は、かなり「ケチ」です。そこが器の小さいところ。デートをしたら、全額おごってくれることはまずなく、7割くらい出してくれればいいほうです。もし、デート代を全部払ってくれたら、その日は絶対にセックスをしないと気がすまないはず。

 そんな彼は、セックスにもその小ささが表れます。彼は、子どもができたら困るとビクビクしているので、常にコンドームを持ち歩いているでしょう。子どもができたらできたでいい。そんな風に大きくドーンと構えることはできません。それにまちがっても、勢いで車の中や野外でセックスをしてしまうような、情熱的な行動にはでないはずです。また、自分の肉体やセックステクニックに今ひとつ自信が持てないので、セックスは明かりを全部消して、暗がりの中お互いなんだかわけのわからない状態で終えることに。

 器の小さい男性とは、できるならば付き合いたくないと誰しも思うでしょう。けれど、あなたの操縦次第で器の大きい男に育てあげることはできます。例えば、相手を何度もほめていい気分にさせてあげたり、「好き」「愛してる」と何度も言ってあげることで、愛されているという実感を植えつけたり。そうすれば、相手は安心して、あなたの前で寛大に振舞ってくれるようになるでしょう。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > デートは割り勘、店員にだけ態度が横暴......「器の小さい男」増加中! その生態とは?