kusanagituyoshi.jpg
いい人ばっかやてるから、ストレスも多いの
かしら

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
草なぎ剛 
1974年7月9日生まれ 

 4月10日からスタートするドラマ『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』(フジテレビ系)に主演する草なぎさん。37歳で研修医となった主人公を演じますが、医者役は今回初挑戦です。また、フジテレビ系の火曜10時のドラマは、『僕の生きる道』 などの"僕シリーズ"で草なぎさんの俳優としての評価を高めた出世枠。今回も作品共々にヒットするでしょうか? 「ピュアリ」の弥生先生に鑑定してもらいました。

【草なぎ剛さんの本質】

 性格に円満さがあって他人と争うことを好みません。温順で真面目にコツコツと働きますが、それだけに積極性や覇気などといったものは表面に出ません。自分の能力や実力は常に控えめに見積もり、ハッタリをかけて行動することはまずありません。地味で真面目なため目立つことはないので、常に明るく振る舞うことが大切です。また、努力家で行動力があり、物事の処理能力に優れているため、行動はすばやく、発想や理念は素晴らしいものです。無駄を嫌い要領がいいので、対人関係も比較的上手にやるタイプです。

【草なぎ剛さんの仕事運】

 仕事は真面目にコツコツとやるほうですが、我慢しなくてもいいのに我慢する傾向があります。必要以上に悩み苦しむ傾向があるため、仕事でのストレスがたまって、身体や精神を壊してしまうこともありそうです。また、それが精神的な弱点にもなっていく可能性があります。自分の中だけに悩みや問題を抱えないで、気軽に近くにいる人に悩みを話しましょう。草なぎさんにとっては大きな問題でも、他人から見ればささいなことが多いので、聞いてもらえるだけで心が開放されることもありそうです。

 また、大胆な行動や決断はあまり得意ではありませんが、細かい所に気が付くので、うまく組織や集団に溶け込んで仕事をすることが多いようです。しかし、号令をかけて人を率いていくような、リーダ的な立場になるようなタイプではないようです。

【成功へのアドバイス】

 俳優の分野でも実力を評価されていますが、目標に対して一生懸命向かっていく役柄であれば、さらに高い評価が得られます。それがサラリーマン役でも医師役でも、草なぎさんと本質が似ている役柄であればヒットします。草なぎさんにとって大きな変化があるのは、2019年。その時期から本来の使命となる仕事に力をそそぐことになります。

 SMAPとしての活動は、草なぎさんにとって重要な位置付けで、メンバーにとっても、SMAPというグループはベースキャンプのようなものです。最近では若手グループの活躍が目立ちますが、これは単なる時代の流れに過ぎません。SMAPとしての地位は揺るぎないものがあります。グループとしての活動は、絶頂期の時とは異なりますが、ジャパニーズポップスの大御所として活躍していくでしょう。この先3年以内に、記憶に残る大ヒット曲に恵まれるようです。

re-yayoi.jpg

■弥生先生
ピュアリ」所属の占い師。使用占術は、霊感、霊視、霊聴(直接対話)、思念伝達、東洋占星術、姓名判断、九星気学など。得意な相談内容は、恋愛、仕事、人間関係の問題や、心のケア、ペットの気持ち。パワーストーンの相談も可能。
電話占いピュアリ

re-pure-js0022.jpg


←携帯電話の人はこちらから



【検索ワード】  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

超真面目な草なぎ剛、ささいな問題で悩み過ぎて精神疲労に!?

 4月10日からスタートするドラマ『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』(フジテレビ)に主演する草なぎさん。37歳...

TOCANA