ivyicon02.jpg

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすく、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命を ズバッと占います!

 今週末(3月30日~4月1日)の月は、「ヒステリックな感情」を意味する「蟹座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■今週末の蟹座のキーワードは次の3つ!
【ヒステリックな感情】【ギャップ】【お酒での失敗】
 
 実は12星座の中でも「月がもっとも悦ぶ、輝く場所」があり、それが蟹座の領域なのです。月は蟹座にきた時に100パーセントの力を発揮します。今週末は「ヒステリックな感情」を表す月が実家に帰り気が大きくなって、わがまま放題するような状態なのです。

 蟹座は、12星座の中で最も外面内面のギャップが激しいことでも知られています。星座によっては自分の感情を爆発させることで周りに良いギャップを植え付け好感度がアップしたり、逆にありのままの感情が露呈しすぎて思わぬ失敗をし、最悪な週末を過ごすことになる人もいるかもしれません。

 今週末は、蟹座のキーワドの中でも「お酒での失敗」に注意。月は身体の水分に影響します。その月がホームスポット・蟹座に入ってくると、体中の水分が騒ぎだし、むくみやすくなったり、気持ちよく酔えなかったりと、感覚が優れた方なら結構な割合で心身の不調も出てきます。飲み過ぎるとろくなことにならないので、摂取する飲料物にも十分に注意しましょう。

★牡羊座(3/21〜4/19生まれ)
★牡牛座(4/20〜5/20生まれ)
★双子座(5/21〜6/21生まれ)
★蟹座(6/22〜7/22生まれ)
★獅子座(7/23〜8/21生まれ)
★乙女座(8/22〜9/22生まれ)
★天秤座(9/23〜10/23生まれ)
★蠍座(10/24〜11/22生まれ)
★射手座(11/23〜12/21生まれ)
★山羊座(12/22〜1/19生まれ)
★水瓶座(1/20〜2/18生まれ)
★魚座(2/19〜3/20生まれ)

◇牡羊座

 デート中、あなたの食事の仕方とあなた自身のイメージに悪いギャップを持たれるかも。「こいつ、箸の使い方も知らねえのかよ......」なんて下品な女のレッテルを貼られ、二度と会ってもらえなくなるかもしれません。汚い食べ方はしないように。食べ方の下品な女はセックスも下品にと思われます。

◇牡牛座

 お酒を飲んで饒舌になり、その場で注目の的に。調子に乗って自分の過去の「男恋愛遍歴武勇伝」なるものをしゃべってしまいそう。聞いていた相手が悪いと、あなたの話した話に尾ビレ背ビレつき、とんでもないうわさが広がってしまう危険性が。セックス関連のことは口を固く。

◇双子座

 クヨクヨしがちになり、買い物でその憂さ晴らしをしてしまうでしょう。しかしその買い物で後悔するようなことはないので、インスピレーションで感情的にどんどん新しいものを獲得して。物の入れ替え時期。男の入れ替え時期も近かったりして。セックスに飽きたら正直に相手に言いましょう。

◇蟹座

 ぶっちぎりの運勢1位! 今週末の蟹座のあなたは、まるで子どものような無邪気さにあふれ、自然とそれが異性の目に可愛く映ること間違いなし。多少感情爆発でわがまま放題しても許されてしまい、お得な感じ。セックスも節操なく喘ぎまくるといいでしょう。我慢は無用です。感情の赴くままに。

◇獅子座

 人にぶつかられる、悪くないのにいきなり怒られるなど、他人のマイナスの感情に振り回わされてしまいそうな予感。理不尽なことがあってもめげないで! 「月のせいでみんな感情的になってるだけなんだし!」と言い聞かせ、自分自身は負の感情をまき散らさないように。セックスは罵られる側に徹して。

◇乙女座
 新年度に向けての決起会など、大きめの飲み会で酔いつぶれた人を介抱する側に回りそう。あなたのお姉さん度、世話焼き度が試されるでしょう。あなた自身はお酒でのトラブルを起こしませんが、仲裁に入らなければならなくなるかも。酔った男に無理矢理犯されないように自分の身は自分で守って。

◇天秤座

 頼りになるなと思っていた大人の男性が、実はとんでもないマザコンだという知りたくもない事実を突きつけられそう。それを受け入れるか否か、試されるようなことが起きるでしょう。この際、もうセックス中にお母さんになりきって、哺乳瓶代わりに乳首をくわえさせるプレイをしてしまいましょう。

◇蠍座
 
 外国語を習得しているなど、高度な資格を持っていることをアピール! 「実は結構頭がいい」というギャップを持たせると、異性からのポイントが高くなります。今週末はあなたの賢さがセックスアピールになるでしょう。しかし、セックス中に知識をひけらかすと興ざめ。頭でっかちにならず本能で快楽を貪って。

◇射手座
 情緒不安定から、相手のちょっとしたことが原因で言い争いになってしまいそう。嫉妬に注意。でもそれは取り越し苦労に過ぎないので、突然泣き出したりと、相手がうんざりしてしまうような行動は避けて、いつもの冷静さを取り戻して。ただ、感覚が研ぎすまされているので、仲直りのセックスはいつもよりも何倍も感じそう。

◇山羊座
 
 今週末ビリ! ごめんなさい。子どもじみた言動で他人からの信頼を一気になくす恐れが。とくにお酒の席での失敗に要注意! 今週末は体調も優れないので、飲み過ぎると人前で粗そうをしてしまい、最悪の場合、意識している異性の前でゲロってしまうなど、思い出したくもない苦〜い思い出を作ってしまいそう。酒量のセーブを!

◇水瓶座
 
 「やる時はやる子なんだ!」と、普段の緩んだ様子とは違い、ビシっとした印象を異性に植え付けると吉。グッと恋を引き寄せること間違いなし。とくに細かいところ、セックスの時に相手が果てた後にそっとティッシュを差し出す、「大丈夫?」と気づかいを見せるなど、立ち回り上手な演出を。

◇魚座
 
 感情の波が激しくなり、ドキュメンタリーなどを見て感情移入し泣き出してしまうかも。芋づる式に過去のつらい経験を思い出すことになりそう。しかし、そんな時に優しくしてくれる異性が現れます。ゴロニャンと甘えて吉。泣きながらセックスすると、相手のSっ気をいい感じに刺激して盛り上がりそう。

 どうでしたか? 蟹座の月は、まるで絶えず形を変える月の満ち欠けや潮の満ち引きそのもの。安定せずに、コロコロと表情を変えるわがままな女性のようです。思うことに素直に、しかし取り返しのつかない失敗はしないよう、充実した週末をお過ごしくださいね!

re-ivy0319.jpg

■アイビー茜
月の占い師。3種類の占術(宿曜経、西洋占星術、タロットカード)を使い分け、多角的に相談者のお悩みを検証! 主に恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師 など幅広い分野で活躍中。
アイビー茜公式HP 



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする