yoshidamiwa.jpg
『LOVE CENTRAL』(NAYUTAWAVE RECORDS)

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
吉田美和 1965年5月6日生まれ
JUON(鎌田樹音) 1985年3月8日生まれ

 先日、結婚したことを発表したDREAMS COME TRUEのボーカル・吉田美和さん。お相手は、バンド・FUZZY CONTROLのボーカル&ギターのJUONさん。2人はドリカムの楽曲制作を通じて知り合い、仲を深めていったようです。吉田さんは2004年に、映像ディレクターの男性との入籍しない事実婚というスタイルで結婚しましたが、2007年に死別しています。その悲しみからか、一時期は歌手活動ができないのではとささやかれたりもしましたが、その悲しみを乗り越えての今回の結婚。2人の夫婦生活は幸せなものになるのでしょうか? 占い師のさわひとみ先生に鑑定してもらいました。

■尽くす女・吉田美和

 吉田美和さんをホロスコープで見ると、一言いえば、頑固でこだわりがある人。ぱっぱと考えて答えがほしいタイプで、男っぽいです。五感が発達していて、イマジネーションもある感性豊かな人です。かわいらしくて、若々しく、年を取らないイメージのまま、生涯にわたって活躍できます。仕事運は強く、自分がやりたいことを社会的にも仕事で生かせる人です。世話好きで人気星もあります。

 恋愛は、サラリーマンタイプは無理。独立心があって個性的で、吉田さんと同じくこだわりがある人が好きです。情が深く、自分で何かをしてあげたくなって相手に尽くします。夫選びを間違えるといった星も持っています。また、吉田さんのように、太陽に天王星がくっついている女性は、死別や離別といった夫と別れやすい面もあります。

 JUONさんは吉田さんよりも19歳年下で頼りなく思うかもしれませんが、彼女は尽くしたい人なのでその辺は問題ありません。上から命令されるのが嫌いで、意見を曲げない吉田さんですが、寂しがり屋な一面もあり、彼の存在は彼女にとって癒やしになっています。

■裏もなく子どもっぽいJUON

 JUONさんをホロスコープで見ると、すごくやさしく情にもろい人です。社交性もあり、よいときはとてもおおらかですが、悩みやすく優柔不断にもなりやすい一面もあります。また、音楽家に必要な星、イマジネーションの星を持っています。恋愛では、男っぽい、強い女性を選ぶ傾向があり、意見を曲げない吉田さんは、ぴったりと言えそうです。

 吉田さんとはコミュニケーションの部分で、お互い何でも言い合える仲のようです。JUONさんはいい意味で吉田さんに引っ張られ、彼女といるといろんな可能性を見出してもらえます。知名度の格差から「金目当ての結婚」「売名行為」などネットで言われていますが、そんなことを気にするタイプではありません。優柔不断ではありますが、楽しいことが好きで、裏はありません。JUONさんの子どもっぽい一面は、吉田さんにとってはほほ笑ましく「頼りなりなくてしょうがないわね......」という感じです。年の差があるからこそ、うまくいくカップルでしょう。

■つかず離れずで結婚も長続き

 吉田さんは2012年夏頃まで物事を広げる改革の時期で、自分の可能性を試す期間でもあります。2004年~2017年が吉田さんの本来の結婚の時期です。今回の結婚は、まさにいい時期に結婚したといえます。JUONさんは2010年~2013年までが結婚の運気に入っていて、運命の変わり目は27歳。おそらく運気の変わり目のときにぱっと決めて、結婚しようとなったのではないでしょうか。

 吉田さんの人生の本当の変わり目は42歳と51歳。42歳といえば「事実婚」の彼が亡くなっています。51歳前後には、仕事、プライベートに大きな変化がきます。51歳の節目に吉田さんがまた恋をしたら、どうなるかわかりませんが、それも吉田さん次第。お互い恋愛パターンが違っていて合わない2人ですが、前世の縁もあり一緒になっています。また、音楽関係、仕事仲間、同級生といった縁でもあるので、つかず離れずで夫婦というよりも仲間としてやっていけます。「あなたはあなた、私は私」とお互いに認めあいながら活動をしていけば、結婚も長続きします。

sawahitomi.jpg

■さわひとみ
マリッジフォーチュンカウンセラー。占い歴30年。占術は、西洋占星術を中心に、タロット、四柱推命、風水、九星、宿曜など。生き方のクセを伝え、心理面をサポートしながら、現実的、具体的な鑑定が人気で、「話すだけでも心が軽くなる」とリピーター率も高い。人生をよりよく、幸せになるためにトータル的にアドバイス中。
占い&ヒーリングスペース「桜」



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする