oshimayuko0323.jpg
恋愛禁止なんて表面だけ

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
大島優子 
1988年10月17日生まれ

 
 4月5日から3夜連続ドラマ『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』(TBS系)、12日からスタートする『カエルの王女さま』(フジテレビ系)に出演する大島優子さん。昨年以降、コンスタントにドラマや映画に出演しており、AKB48の中の女優枠としてしっかりポジションを確立しています。また、恋愛禁止のAKB48において、熱愛が発覚して引退するメンバーもいますが、大島さんは大丈夫でしょうか? 「M-FORTUNE」の岡添香織先生に、思念伝達・四柱推命・タロットを使って鑑定してもらいました。

【大島優子さんの本質】

 大島優子さんは自分に妥協せず、とにかく努力に努力を重ねる人。四柱推命でも、現状に満足せず、努力することで伸び続ける人だと出ています。大島さんは幼少時代から子役としてドラマ等で活躍していましたが、ずっと活躍できていたわけではなく、両親の離婚など、苦労の絶えない学生時代を送られていたようです。AKB48という国民的アイドルグループに入った時もそうです。初めから今のように人気があったわけではなく、AKB48に入った後もしばらくは苦難の連続。その苦難を乗り越え、今の人気を勝ち取ったのでしょう。

【大島優子さんの仕事運】

 大島さんの仕事運をタロットでみると、現在を示す位置に「運命の輪」のカードが正位置で出ました。運命の輪のカードは、「何をするにもうまくいき、たくさんの幸運に恵まれる」という意味。※そして私に最終的にオススメなのは本来のオーラカラーに近いゴールデンオーラ、ということを教えてくださいました。やはり自分の元々のカラーに近い石を持った方がいいのでしょうか?『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』、『カエルの王女さま』と立て続けにドラマに出演しますが、大島さんは3月末~4月末にかけて大変いい時期と出ているので、成功することは間違いないでしょう。

 また、大島さんの最大のライバル、AKB48のセンターを務める前田敦子さんもドラマや映画等で活躍しています。しかし、前田さんはバラエティ番組に出演することがあまりありません。その点、大島さんは数多くのバラエティ番組に出演し、レギュラー番組も持っています。バラエティ番組等に積極的に出演し、さまざまな年齢層のファンを獲得している大島さんが、前田さんを追い抜く日は遠くはないでしょう。

【大島優子さんの恋愛運】

 過去にウエンツ瑛士さんとの熱愛が報道されましたが、その後、大島さんに熱愛騒動は公には出ていません。しかし、大島さんはAKB48のメンバーの中でも1、2位を争うほど、遊びが好きだと出ています。また、誰にでも話しかけることができる明るい性格から、恋愛禁止のAKB48と知っていても、大島さんにアタックをかける男性は多いと思います。ですが、大島さんはうそがつけない、駆け引きが苦手な性格も持ち合わせているので、隠れて恋愛してもすぐにバレてしまいいます。今は、AKB48を良いグループにするための責任感から恋愛に対して気を付けているようですが、今後大島さんがAKB48を卒業する時があるのであれば、それは恋愛禁止の掟を守れなくなった時なのかもしれませんね。

【成功へのアドバイス】
 
 今後大島さんが大女優になるためには、仕事を選ぶことも重要です。バラエティ番組に出演することは決して悪いことではありません。しかし、女優はイメージが重要です。ドラマや映画を軸にして活動したいのであれば、バラエティ番組ではなく、どんな脇役でも構わず、とにかくたくさんのドラマや映画に出演してください。

 今は多くの経験を積むこと、そして努力を怠らないことが吉と出ています。また、今年の夏から冬にかけて大きなチャンスがめぐってくるとも出ています。そのチャンスをつかみ、女優として大きく羽ばたくためにも、仕事選びは慎重に。とにかく今は恋愛ではなく、仕事をがんばる時です。

re-okazoe.jpg

■岡添香織(おかぞえ・かおり)先生
M-FORTUNE」所属の占い師。使用占術は思念伝達、四柱推命、タロット。得意な相談内容は、恋愛、人間関係、結婚時期、運命の人など。
M-FORTUNE~運命の鍵~ 

re-misty-j30017.jpg

←携帯電話の人はこちらから



【検索ワード】  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

大島優子はAKB48で1、2位を争う遊び好き!? 恋愛に走って仕...

 4月5日から3夜連続ドラマ『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』(TBS系)、12日からスタートする『カエルの王女...

TOCANA