『春眠り世田谷』(BBMC)
――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。
■今回のターゲット
大森南朋 1972年2月19日生まれ
小野ゆり子 1989年8月4日生まれ
個性派俳優の大森南朋さんが、18歳年下の女優・小野ゆり子と結婚したことを発表しました。2人は昨年秋に交際をスタートさせ、約半年でのスピード結婚。大森さんは、過去、PUFFYの吉村由美さん、女優の浅見れいなさん、蒼井優などと交際が報じれられ、結婚間近とも言われたこともありましたが、結局破局。しかし、今回は1年も付き合っていないのに結婚を決めています。小野さんは大森さんの過去の女性とは何か違う魅力を持っているのでしょうか? 占い師のフェアリア未紀先生に「バースデータロット」で鑑定してもらいました。
<バースデータロット>
大森南朋 バースデータロット「隠者」
小野ゆり子 バースデータロット「星」
■愛情表現が不器用な大森南朋
大森さんの生年月日から導き出すバースデータロットは「隠者」。物事に対しひたむきに探求していく、内向的でややマニアックなキャラクターです。独特のこだわりのせいで変人扱いされることもありますが、性別や人種の垣根を越えて人と共感する能力があり、頼ってくる人には誠実に尽くすため、信頼されます。また、冷めた瞳を持ち、ミステリアスで近寄りがたいムードを醸し出しているため、人の気を引きやすく、女性にはよくモテます。
恋愛には真剣に臨む人。一途な想いを寄せられると、無意識に律儀に応えてしまうことも。ただ、求められることには応えられても、自分から相手に何かを要求をすることが苦手で、かつ、愛情表現が不器用で控えめ過ぎなところがあります。PUFFYの吉村由美さん、浅見れいなさん、蒼井優さんらと交際が報じれられ、結婚間近とのうわさも出ましたが、結婚に至らず、破局しています。彼から愛されているという実感が得られずに女性から去っていくケースが多かったはず。愛する女性にはとても誠実ですが、保護本能が強いため、意外と嫉妬深く束縛する面もあります。
■無邪気でストレートな小野ゆり子
バースデータロットが「星」の小野さんは、損得なく自分をストレートに表現し、オープンな付き合いをする人。愛されているかということよりも、自分の感性が反応する相手かどうかが恋愛において重要なファクター。多くの人が大人になると失ってしまうような純粋さをいつまでも持っていて、それを無邪気に表現する様は、大森さんにとってたまらず、愛しく思えることでしょう。
小野さんから、「私のこと愛してくれてるの?」と投げかけることもありません。率直な愛情表現が苦手な大森さんにとってはラクで、「長い関係を結べそう」と思い。結婚を決意したのでしょう。また、プラトニックな心の交流を尊重する大森さんにとって、親友の延長線上のような、あまり性別を意識させない恋愛関係を結ぶ小野さんとは恋の始まりからスムーズで、この先、何の障害もない予感に満ちていたのでしょう。これが、交際期間が短いにも関わらず結婚に至った理由と思われます。
ですが、共に家庭を築く場合、小野さんの「立場や常識にこだわらず、自由に生きたい」という感性のままに、大森さんと築いた結婚生活を、ある日突然アッサリと放棄しかねない、やや奔放な要素が否めせん。
■「浮気!?」と疑われるかも......
タロットカードで2人の結婚生活を占ってみると、大森さんの仕事面での充実ばかりがピックアップされ、2人が共同で何かを行っているイメージが浮かんできません。モテ男の大森さんですが、誠実で、ほかの人に目移りしたり、複数の人と同時進行にお付き合いをすることはありませんが、真面目で好奇心旺盛なため、女性との一対一の関係において深い交流が生まれやすいです。ステディなパートナーとはコミュニケーション不足に陥りやすいことを考えると、結婚後も「浮気!?」と疑われる出来事が起きる可能性は十分あり得ます。
2013年のはじめ頃、大森さんの活動の場が大きく変わる可能性があります。それをきっかけに、生活基盤の見直しがなされ、ややもすると別居婚のような、互いの生活パターンを尊重し合うスタイルに落ち着きそうな感じも。それぞれの独立した環境があるほうが、夫婦関係はバランス良く保たれそうです。
■フェアリア未紀
タロットカードとの出会いは11歳の時。大学で心理学を専攻後、OL生活の中でさまざまな占術・カウンセリング技法を学び、同僚やクライアントからリーディングに好評を得て職業占い師に。生年月日から運命のタロットカードを導き出す「バースデータロット」監修者。
・占いスペース「桜」
・真剣に復縁したい女子限定! 元カレとの復縁成功に一番大事なこと
・元カレと復縁するために、やったこととは!? 「復縁成功」カップルの共通点
・「死後、新たな時間が始まる」科学者ロバート・ランザが断言! 死後の世界はあらゆる時空間を“楽しむ場所”だった!
・【ガチ】未来とパラレルワールドが現在に影響を与えている? 話題の「神眼タロット」で未来を予知できる!?