iPhone02.jpg
Photo By William Hook From Flickr

 もはや国民の約9割近くが保持しているといわれる携帯電話。プライベートでもビジネスにおいても携帯電話のない生活なんて考えられないですよね。風水では、携帯電話は生活に楽しみを運んできてくれる縁起物とされています。最近出会いがない、いい人間関係に恵まれない......そんな悩みを抱えている人は、携帯電話にちょっとした工夫を取り入れて「縁を結ぶ携帯」を作っちゃいましょう! 

【縁を結ぶ携帯の作り方】

■充電しておく場所は「東」に!
 なんとなく携帯電話の充電場所を決めていませんか? 東側は「発展運」「活動運」を意味する場所であり、普段、家で携帯を置く場所や充電する場所は東方位にすると吉。新しい運を呼び込み、生活向上効果が大きくなります。

■できるだけ新しい機種を使うように!
 時代はスマートフォンですが、愛着があるからといっていつまでも古い機種を使用していませんか? 携帯電話は毎日肌身離さず使用するものだからこそ、使う人の陰気が宿ってしまいます。古い機種には陰の気が宿るようになり、チャンスやタイミングを逃してしまうなんてことも。どうしても替えたくない! というのであれば、待ち受け画面や着信音をマメに変えて、ある程度の運を呼び込むように工夫をしましょう。

■ストラップをつけて幸運をゲット!
 最近は携帯電話自体にストラップをつける場所がなく、使わない人も多いですが、じつはこのストラップ、有益な人との縁をつなぐ効果があるんです! 仕事運アップのためには、ラメやスワロフスキーを使ったキラキラ光るストラップ。ステータスをアップさせるためには、天然石、ジュエリーなどがついたストラップ。そして赤い色のストラップを使用すれば、苦手な相手を上手にかわせるようになります。良縁を作るためには何よりも、自分が気に入ったものを選んでくださいね。

■使いやすさだけでなく色にも注意を!
 携帯電話は色も大切です。仕事上で頻繁に使用するのであれば、「青」「シルバー」「白」がいいでしょう。メタリックカラーなど光る素材を選べば、仕事で役立つ新しい情報を運んできてくれますよ。女性であれば無難にピンク系を使うのも吉。よく見るのが黒の携帯を使う人、これは完全にNGです。黒には「ため込む」という意味があり、マイナスの要素までいっしょにためることに。最終的には人との縁を切ってしまうこともある色なのでご注意を。

■不要なメモリは削除! 
 好きな人にもらったメール、消せないメール、もう連絡を取ることがない相手のアドレスなどをそのままにしていませんか? データを軽くして少ないメモリになっている状態のほうが、新たないい情報を呼び込んでくれます。新しい出会いを呼び込むためには思い切って消去を!

■寝る時に枕元におくのはNG!
 寝る時も携帯電話を手放せず、枕元に置いたまま眠っているという人は運気を下げているので要注意! 寝ている間に電磁波だけでなく、その日にたまった陰気を吸い込んでしまうのです。本来ならば寝ている間にエネルギーをチャージして運気を高める睡眠が、携帯電話によって妨害されてしまうので気をつけましょう。

 人間関係が希薄な現代、感情表現を出さなくてもいいメールがどんどん便利になってきていますが、「言葉」にはその人の魂が宿っている大切なもの。人生において大事な場面では、携帯電話に頼らず直接会って話をするようにしたほうが気持ちが伝わりやすいものですよ。
(マツモトユニコ、風水アドバイザー宮原利恵)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする