hokuro001.jpg
耳の後ろにホクロがあると金運がいいそう

――子どものころ、夢中になったおまじない。大人になった今でも効果はあるのか!? 妄想ライター・タテロール高柳が、気になるおまじないを試してその効果をレポートします。

 たいへん! 3月になっちゃったわ~。春の足音が聞こえる季節になのに、まったく恋のかけらもないわねぇ。こんなに毎日、ネイルやエステで自分磨きしてるのに、ど~してワタシにはダーリンができないの? どうやったら、開運できるの? だれか、教えて~!!

 そんなときに、ハピズムでも人気のエスパー小林さんを紹介してもらったのよ!

 小林さんが言うには、とにかく運気のいい人と付き合うのが、開運には一番いいらしいの。そして、女も男も、ホクロがあるかないかで運がいいがどうかわかるんだって。お金運なら、耳の後ろ。あら、やだわ! ワタシの耳の後ろには、生まれつきホクロがあるじゃない!! でも、おかしいわねぇ。なんで、お金が手元にないのかしら。自分磨きにお金を使ってるけど、それはダーリンと出会うためなのよ~。必要経費だから、仕方がないと思ってね

 さらにさらに、小林さんはいうのよ~。運のいい男は、「睾丸にホクロがある」って!!

 いやん。そんなはずかしいところ! まずはホクロがあるかどうか見極めないといけないんだけど、とにかく出会えさえすれば、飲ませてベッドインできるはず。ワタシの魅力なら、そこまで持ち込むのはカンタンよねぇ。だから、まずはステキなダーリンと出会えばいいのよ!

 じゃあどうやったらイケメンで、都内に一軒家かマンションを持ってて、一流企業に勤めてて、親の面倒を見なくてもいいステキなダーリンと出会えるの?

 ワタシみたいな色白でホクロがない子は、運がよくなるようにサインペンでホクロを書けばいいんだって。男運を上げるには、「おしり」にホクロ!! え~、こんなの効くの? って思うけど、今一番当たるといわれる霊能者のお言葉だもの、信じるしかないわ~。

 まずは油性のサインペンを用意して、おしりのふくらみにホクロを書いたの。今日の合コン、まるでアリジゴクのようにオトコが集まってきそうね~。期待してるわ!!
(タテロール高柳)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする