kabegami03.jpg
普段手にする携帯で簡単金運アップ!

 意識せずに見ることが多い携帯電話やパソコンの壁紙は、潜在意識に働きかけることができる身近で貴重なアイテム。使い方によっては願望をかなえる手助けをしてくれます。3月は、物質的な豊かさを司る金星が本来の力を発揮できる牡牛座に入り、拡大・発展を司る木星と一緒になるため、金銭や物に関する開運効果が高い時期です。今回は、その星の影響を活かして、金運がアップする壁紙を12星座別に紹介します。

<3月の金運アップに効果がある壁紙>

◇牡羊座(3/21~4/19)
◇牡牛座(4/20~5/20)
◇双子座(5/21~6/21)
◇蟹座(6/22~7/22)
◇獅子座(7/23~8/22)
◇乙女座(8/23~9/22)
◇天秤座(9/23~10/23)
◇蠍座(10/24~11/22)
◇射手座(11/23~12/21)
◇山羊座(12/22~1/20)
◇水瓶座(1/21~2/18)
◇魚座(2/19~3/20)

◇牡羊座......欲しいと思っているものの写真
 月初めだけ金星が入っている状態の牡羊座。すぐに隣の星座に行ってしまうのですが、牡羊座からみて「所有」を司る2番目の星座に位置するので、物質運はいいでしょう。そのため、壁紙は「今、欲しいと思っているものの写真」を選んで。お金が欲しいのなら、札束が積まれている写真などが有効です。

◇牡牛座......自分を象徴したような芸術的な絵
 3月5日から金星は牡牛座に入り、すでにある木星と一緒になるため、今月は一番豊かな状態になれそうな星座です。自分の星座に金星が入っているので、壁紙には、ずばり「自分を象徴するような芸術的な絵」を。たとえば、真面目で努力家なタイプなら、ミレーの絵画のように懸命に働いている人が描かれている絵がいいでしょう。

◇双子座......目に見えない存在を描いた美しいイラスト
 金星が双子座の隣の牡牛座に入り、徐々に近づいてくる状態のため、日に日に恵みのパワーは強まります。また、牡牛座は双子座からみて「隠れているもの」を司る12番目の星座に位置しているので、壁紙は「目に見えない存在を描いた美しいイラスト」がオススメ。妖精を描いたものや、スピリチュアルな雰囲気のものなど、きれいだと思えるものを選びましょう。

◇蟹座......リラックスしている友達や仲間の写真
 蟹座にとって牡牛座は友好的な星座。そこに金星が入るため、恵みのパワーが素直に届きやすくなります。壁紙は「リラックスしている友達や仲間の写真」を選んで。仕事の休憩時間やふざけあっている時の瞬間がオススメです。何人か写っているほうがさらに効果があります。

◇獅子座......理想とする自分の姿を表したダイナミックなイラスト
 獅子座からみて牡牛座は相容れない星座。そこに金星が入るため、その恩恵を上手く受け取りづらい傾向が。壁紙は、それをフォローするほかの星のパワーを加えた「理想とする自分の姿を表した色彩豊かなダイナミックなイラスト」を。絵心がある人は自分で描くのもOKです。

◇乙女座......海外の調和のとれた街並みの風景写真
 全体運はイマイチだけれども、金星の恵みのパワーはダイレクトに受け取ることができるでしょう。乙女座からみて金星の入る牡牛座は「遠くにあるもの」を示す位置にあるので、壁紙は「海外の調和のとれた街並みの写真」がオススメ。できれば、文化財指定されているような価値ある場所や建物も写っているとなおいいでしょう。

◇天秤座......生命力を感じる美しい動きのある動物のイラストや写真
 天秤座からは価値観の相違を感じる星座・牡牛座。そこに金星が入るため、そのパワーを実感しづらいことも。壁紙は、それをサポートする「生命力を感じる美しい動きのある動物のイラストや写真」がいいでしょう。ただし、好きな動物など愛着を抱けるものにして。

◇蠍座......仕事などのパートナー、もしくは配偶者が何かに集中している姿の写真
 蠍座と対立する牡牛座に金星と木星が一緒に入るため、パワーが過剰になり、自重しないと欲望が増して散財しそうな時です。それを防ぐためにも、壁紙は「仕事などでタッグを組んいる人が何かに集中している姿をとらえた写真」が有効です。結婚している人は配偶者でもOK 。絵になるような構図にして。

◇射手座......めずらしい変わった仕事をしている人の写真やイラスト 
 射手座から見るとぱっとしない星座・牡牛座に金星が入るため、パワーに気づかず過ごしてしまうことも。壁紙は、少しでもその恵みをもらえるようにしてくれる「めずらしい変わった仕事をしている人の写真やイラスト」がいいでしょう。ただし、好感を抱けるものにして。不快なものは避けましょう。

◇山羊座......レジャーや趣味で使うグッズを撮った写真
 恩恵をばっちり受けることができる星座・牡牛座に金星が入ります。特に娯楽や趣味が楽しくなる時です。壁紙は、それに関連している物、「レジャーや趣味でよく使うグッズを撮った写真」が効果的。楽しいと思った瞬間に遊び心で撮ったものがよりいいでしょう。

◇水瓶座.....フワっとしたイメージのパステル調のイラスト.
 心地よさを感じづらい星座・牡牛座に金星が入るため、水瓶座はその恵みを上手に受け取りづらい傾向が。壁紙は、そんな状況を緩和する効果のある「フワっとしたイメージのパステル調のイラスト」がオススメです。特に気分が明るくなるものを選びましょう。

◇魚座......自身の特技や能力が一目でわかるような画像
 魚座に落ち着きと調和をもたらしてくれる星座・牡牛座に金星が入るため、恩恵は受けやすいでしょう。「スキル・才能」を示す位置にあるので、壁紙は「自身の特技や能力がひと目でわかるような画像」を選んで。字がきれいな人なら、その達筆な字を撮ったものでOK 。できるだけ見栄えのいいものにして。

 携帯電話とパソコンの壁紙は、それぞれ違う画像でも条件に合えばOK。それぞれ好みの壁紙を作ったり探したりして手に入れましょう。ただし、一度決めた画像は変えないように。潜在意識に願望を落とし込むには、無意識を司る月のサイクルと同じ期間が必要です。また、星の配置は毎月変わります。その月その月によって効果的な壁紙も開運も変わってきます。まずは1カ月、その効果を試してみて。

re-kimika.jpg

■葵翠花(キミカ)
鑑定歴10年。前職は美術教員。相談者の悩みに応じて、タロットや西洋占星術、気学など、あらゆる占術を使って多角的な視点でアドバイスをする。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」。第2・4日曜日に浦和パルコ5F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
占い師 葵翠花 Web site



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする